[ad02]
前回のネタバレはこちら
↓↓↓
[ad02]
リビドーズ(第14話)のネタバレ!
イサム達の激闘から一夜開けた10月20日、土曜日。
イサム達の戦いなど知らず練習に明け暮れる陸上部の部員達。
そんな彼らもリビド化の話題で盛り上がっていた。
そんな中、イサムに足の調子はどうかとメールする陸上部の後輩でありマネージャーの原口。
スマホを弄る原口を咎める陸上部の大黒。
“頼むぜ記録係ぃ、あの時もブレブレだったしよぉ”、と意味深な事を言う。
その言葉に表情が曇る原口。
そして”また家にこい”と言って去っていく大黒。
それを見送る原口は、何故おしゃれし、勉強し、良い企業に勤めようとするのか、それは結局モテたいからだ、と結論付けていた。
大黒が向かった先はテニス部。
フェンス越しに女子生徒の横川へ一緒に帰ろうと話しかける。
すると憂いを帯びた表情で、”あっ・・・今日も・・・ですか・・・?”、と言う横川。
そんな横川を見て、何かに気づいた原口。
そして思う。
姓で世界は動いている、と。
そんな大黒を叱るテニス部顧問。
部活が終わり、仲間達が帰る中、女子テニス部の部室に向かう原口。
鍵を取りだし開けようとするが、鍵は開いていた。
中に入り、棚に近づく原口。
そして布の下に隠していたカメラを回収するのだった。
自宅に戻り、隠しカメラの映像を見て興奮する原口。
彼は女子テニス部の部室を盗撮していた。
そして、思い人、横川の事を思いだし、盗撮という趣味に目覚めたのは大黒のせいだと記憶を振り返る。
ある日、大黒の自宅へ連れてこられた原口は、洋服タンスに隠れて動画を撮影するよう命令される。
疑問に思いながらもタンスに入り、撮影する原口。
早く帰りたいと思いながらも撮影を続けていると、一人の女性が現れる。
それは横川だった。
そして嫌がる横川に無理矢理迫り、情事する大黒。
助けないといけないと思う原口、だが、その思いに反して体は興奮してしまった。
その出来事がきっかけで盗撮に目覚めたと言う原口。
自分は姓の言いなりだ、と思いながらも動画を見続ける。
目的の横川が来ないことに疑問を持ち始めた頃、横川と顧問が二人で部室に入る映像が流れ、驚愕の表情を浮かべる原口。
ストレッチを始める二人、しかし、顧問の手つきは明らかに性的欲求を含んでいた。
興奮する顧問を見て、こいつも自分と同じだと思い、横川を心配する原口。
次の瞬間、信じられない光景が映っていた。
突如顧問の身体が肥大化したのだ。
その光景に絶叫する原口。
顧問もまた、姓に突き動かされる怪物だった。
[ad02]
リビドーズ(第14話)の感想!
今回はイサムの後輩、原口目線の話でした!
携帯を弄る原口に大黒が話しかける場面、大黒、咎めながらも、あのときもブレブレだった、と意味深な事を言っています。
この言葉に俯く原口、何かとんでもない理由があるのかな?と思っていたらなんと原口、部室を盗撮していました!
どうやら以前、大黒に命令され、大黒の自宅で横川との情事を撮影してからこういう趣味に目覚めたようです。
しかもその時、助けなければ、と言う気持ちに反して性的興奮をしてしまったという過去に苦しんでいるようです。
ちょっとかわいそうですが、それ以後の盗撮については誰に命令され訳でもないようですし、もっとかわいそうなのは横川ですよね。
大黒にも迫られ、顧問にもセクハラを受け、周りも助ける気もないと言う最悪の環境です。
何でこの話に出てくる男ってこういうのが多いんでしょう?
いや、性と欲求がテーマなので分からなくもないんですけど・・・。
そして最後、原口が盗撮した映像を見ている場面、なんとテニス部下顧問がリビド化した映像が映っていました!
学校にまでリビド化する人間が現れるなんて、驚きました。どんどん感染が拡がっているようです。
これ、横川かなり危険な状態なのではないのでしょうか?
彼女の安否も気になりますが、この映像を見た原口の行動も気になります。
さて、顧問がリビド化し、憧れの横川を襲っている場面を見た原口ですが、一体どうするのでしょう。
そしてイサム達はどうなっているのでしょう。
次回も見逃せません!
[ad03] | [ad-pc2][ad03][/ad-pc2] |