足芸少女こむらさん(第10話)のネタバレと感想!-私服のこむらさん、可愛すぎます!!-
スポンサーリンク

 

 

 

 

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

 

足芸少女こむらさん(第9話)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

足芸少女こむらさん(第10話)のネタバレ!


 

 

早く帰って週チャン読も、と月長くんがるんるん気分で街を歩いていると、私服姿のこむらさんと出会う。

 

 

つ、月長くん!?、と驚くこむらさん。

 

え、どうしたのそんなに引いて…とこむらさんが見ていたお店を見るとそこは下着のお店だった。

 

 

そ…そういう目で見ないでくださいっ、違うんですっ、と足で月長くんの目を塞いで否定するこむらさん。

 

 

そして、たまたま目についてしまっただけであって、いつかあんな可愛いもの着けてみたいなとかじゃなくて…っ、と照れながら話すこむらさん。

 

 

墓穴掘り進んでる!、と心の中でつっこむ月長くんだったが、”見てないし見えないッ、けど私服のこむらさん足のアクセサリーとか似合ってて…可愛いよ…”、と伝える月長くん。

 

 

月長くんも男の子っぽくて素敵ですっ、とこむらさん。

 

 

そしてこの後、買い物に付き合ってとお願いするこむらさんに、月長くんは了承して2人で買い物をすることに。

 

 

休日にこうして一緒に歩いているとなんだか…デートしてるって感じですね…っ、とこむらさん。

 

 

”あ そ そんな感じかな?したことないからわからないけど!”、と慌てて返す月長くんだったが、”わ 私もですっ、だからデートでも一向に構いませんっ!!”と手ではなく足を絡めだすこむらさん。

 

 

花屋に着いた2人。

 

 

こむらさんが部屋に飾ったりするのかなと想像して、純な感じだ…と呟く月長くん。

 

 

そして、”お花好きなんだ”、とこむらさんに聞くと、”えっ”と少し間があって”あっ 好きですよっ”と笑顔で返すこむらさん。

 

 

花を買ったこむらさんは、次はすぐ隣なんです、と隣のお店に指をさすこむらさん。

 

 

隣のお店はショーウインドーにバッグが並んでいるお店。

 

 

オシャレだ…と思う月長くんだったが、そのお店をスルーしてなにやらその隣の階段を上っていくこむらさん。

 

 

訪れた場所はまさかの武器屋だった。

 

 

予め注文していた鞭を足を受け取るこむらさん。

 

 

そして”そうだ、折角の機会ですし足芸に参加してみませんか?月長くんの協力があれば絶対にうまくいくと思うのです…っ”、と照れながら提案するこむらさん。

 

 

場面が変わり、花一輪を咥えて立つ月長くん。

 

 

”彼が咥えたバラをこの足で握った鞭で打ち落とします!一歩間違えれば彼の顔が大変なことに!!”とこむらさん。

 

 

こここここむらさん!!??、と焦る月長くん。

 

 

シュッ、スパッ、とバラを鞭で切断し、”成功ー!!”とアナウンス。

 

 

その後、まさか足芸の買い物だったなんて…、と月長くん。

 

 

あれ、言ってませんでしたっけ?、とこむらさん。

 

 

えっじゃあ最初の…、と照れながら話す月長くんに、あれは見てただけです、と照れながら返すこむらさんだった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

足芸少女こむらさん(第10話)の感想!


 

 

今回は私服のこむらさんを見ることができました。

 

 

私服姿も可愛いですね。

 

 

最初、下着のお店にいたときは勝負下着でも買うのかなとも思いましたが、どうやら見ていただけみたいです。

 

 

そこから買い物に付き合わされる月長くん。

 

 

花を買うこむらさんに、女の子だなぁと思いましたが、次のお店がまさかの武器屋って…。

 

 

しかも、予め鞭を注文していました。

 

 

常連さんなのでしょうか。

 

 

最後は足芸にまで付き合わされる月長くんでしたが、足で鞭を扱って咥えた花を落とすって、まさに足芸ですね。

 

 

手でも難しい気がします。

 

 

さて次回はこむらさんと学校帰りになにかあるみたいです。

 

 

次回も見逃せません!!

 

 

スポンサーリンク