魔法少女サイト(第62話)のネタバレと感想!-奴村を失ったショックで声を失ったはずの朝霧がしゃべりました!-
スポンサーリンク

 

 

 

 

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

 

魔法少女サイト(第61話)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

魔法少女サイト(第62話)のネタバレ!


 

 

暗闇の空を全国から駆け巡る白い物体。

 

 

それは羽虫が光へ集まるが如く、1つの王が放つ光へ向かっているのだった。

 

おい…これってまさか…、とさりな。

 

 

ああおそらく…アレと同じだ、と分析するさくら。

 

 

なんだありゃ…てかよく見りゃ精子じゃねぇかよ、と要。

 

 

テンペストが始まったっていうの…?、と困惑しながら空を見る小雨。

 

 

でもまだあと10日あるんじゃあ…、と清春。

 

 

8月11日って日程はウソだったってこと…?、と花夜は分析する。

 

 

その時、”こ…さめッ”と小雨の親が小雨に語りかける。

 

 

その姿は精子になりかけの状態だった。

 

 

パパ…ママッ!!、と涙を流しながら叫ぶ小雨だったが、無常にもそのまま精子になって空へ飛んでいった。

 

 

あさひ…!!とあさひの親も精子になって飛んでいく。

 

 

人間が精子になっていく…!!、とその現象に驚愕する要。

 

 

吸い込んでるんだ…アイツが…!!、と清春。

 

 

いやだぞ…!!僕は精子になんかななりたくない!!、と要が言う傍らで要の母親の様子が変貌する。

 

 

母さん!!、と叫ぶ要。

 

 

それに気づいて振り向く彩。

 

 

”要…彩…ッ”と涙を浮かべ、そのまま母親は精子になって空へ飛んでいった。

 

 

おい…彩…母さんはどこに行った!?おい!!彩ァ!!!答えろーッッ!!!、と彩に怒鳴る要。

 

 

それを見ていたさりなは、うるせー!!黙れマザコン野朗!!誰もこの状況はわかんねぇだろうがッッ、と怒鳴る。

 

 

しかし隣りでさりなの姉がモゴモゴしだし、変貌しだした。

 

 

慌てて手を掴むも、するっとすり抜けて精子になって空へ飛ぶ姉。

 

 

梨ナ…せっかく久しぶりに会えたのに…ごめんね…と言い残し、精子になって空へ飛んでいく梨ナの母親。

 

 

続けて清春の母親も空へ飛んで行き、助け出した魔法少女たちの身内は全員精子になって飛んでいった。

 

 

落胆する魔法少女たち。

 

 

すると突然歩き出す一人の少女。

 

 

…護ろう…絶対に…、と声を失っていた彩がしゃべりだした。

 

 

彩ちゃん…声が…、と清春。

 

 

どんなに…世界が絶望的でも…私は…ッ希望を捨てない…!!、と彩。

 

 

そして、みんなで絶対に救い出そう!!!、と言うのだった。

 

 

はあ、まったく、いつまで泣きべそかいてやがんだ…、と立ち上がりながら言う要。

 

 

続けて、僕のクソ妹が啖呵きってんだろーがよ、とっとと重いケツ上げやがれメスガキ共…!、と要。

 

 

てめーにだけは指図されたかねーよ、クソ野郎、と梨ナ。

 

 

まったくよ…にじみんのこと忘れたわけじゃないからね、とあさひ。

 

 

はあ…やれやれ…ついにこの眼帯を外す時が来たか、と小雨。

 

 

完全にキレた…ママの仇…紗雪ちゃん…みんなの仇は絶対とる…!、と誓う清春。

 

 

ふんっ、と言うさくらに、無言の花夜。

 

 

魔法少女たちは各々、決意と覚悟をするのだった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

魔法少女サイト(第62話)の感想!


 

 

ついに人類総受精が魔法少女の身内にまで影響が出てきました。

 

 

前回読んでいて、世界中の人たちに影響があるんだから、いづれ魔法少女たちにもくるのでは?と思っていたら今回そうなってしまいました。

 

 

突然なことなので、別れの言葉もなく名前だけ叫んでそのまま飛んでいきます。

 

 

とても残酷ですね。

 

 

結局、身内が全員いなくなりましたが、過去に奴村を失ったショックで声を失った朝霧がしゃべりだしました。

 

 

読んでて”おーしゃべれるようになった!”と思わず呟いてしまいました。

 

 

魔法少女たちも驚いています。

 

 

身内を失った魔法少女たちは各々、覚悟をしていますね。

 

 

小雨なんて”ついにこの眼帯を外す時がきたか”って言ってます。

 

 

小雨も本気になったんですね。

 

 

…ってこれって単純に中二病のセリフが言いたいだけだと思いますが(笑)

 

 

さて、これから王に立ち向かっていく魔法少女たち。

 

 

今後どうなっていくのでしょうか?

 

 

次回も見逃せません!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

魔法少女サイトを無料で読む方法


 

 

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

 

 

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

 

 

しかも!!

 

 

無料で読めちゃうんです!!!

 

 

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

 

 

 

 

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

 

 

 

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

 

 

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

 

 

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

 

 

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

 

 

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

 

 

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

 

 

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

 

 

とてもお得なので、お試しあれ♪

 

 

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「魔法少女サイト」と検索検索♪

 

 

→→ U-NEXTで「魔法少女サイト」を無料で読む