魔法少女サイト(第61話)のネタバレと感想!-王による人類総受精発動!世界はどうなる!?-
スポンサーリンク

 

 

 

 

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

 

魔法少女サイト(第60話)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

魔法少女サイト(第61話)のネタバレ!


 

 

「おい…なんだよあの化物…世界の終わりかよ…」

 

 

王によって積み重なれたピラミッド状の化物を見上げて言う人々。

 

 

刑務所では脱獄する受刑者が相次いだ。

 

 

お…おい!!待て!何が起きてる!!、と一人の受刑者が脱走中の受刑者に聞く。

 

 

世界中で停電が起きてて全てのシステムがダウンしたらしい!!、オレたちゃあもう自由だッ!!、と脱走者。

 

 

世界がブラックアウトで何もかもが狂っている中、王はピラミッド状の化物の上で煌々と輝いていた。

 

 

はっはっはっはっはっはっはっは世界が終わる!!終わるんだッッ、終末ッッ!!!、と叫ぶ男。

 

 

すると男の体がぐにゃっとなり、にゅるんと1つのオタマジャクシになって空へ飛んでいった。

 

 

次々に人々がオタマジャクシになり、空めがけて飛んでいく。

 

 

「うわああああ」

 

 

「なんだぁ!?」

 

 

「ぎゃあああ」

 

 

「逃げろー!!」

 

 

次々と周りの人々がオタマジャクシになって空へ飛んでいく様子に混乱する人々。

 

 

オタマジャクシが行き着く先は、王が放つ煌々とした光の中だった。

 

 

始まった…王による”人類総受精”が、とサイト管理人は呟くのだった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

魔法少女サイト(第61話)の感想!


 

 

ついに始まりました、王によるテンペスト。

 

 

本当に世界中がブラックアウトしてて真っ暗です。

 

 

雑誌自体も真っ黒なので、印刷状況次第では見えないのでは?とも思いました。

 

 

刑務所では犯罪者がブラックアウトしたことを機に、看守を殺して(血を流して倒れているので死んでいるかはわかりません)みんな脱走し始めてます。

 

 

犯罪者が増えて物騒な世の中になりそうだなと思いましたが、世界はそんなことを考えている場合ではありません。

 

 

世界中の全てのシステムがダウンって、それこそこの世の終わりみたいな感じですね。

 

 

身近にあるスマホもつかなくなり、空を飛んでる飛行機やヘリコプターまでシステムダウンにより墜落してます。

 

 

テンペスト、本当に恐ろしいですね。

 

 

そして王が新たに始めた”人類総受精”。

 

 

人々がオタマジャクシ(※オブラートに包んで表現してます)になって空へ飛んでいってしまいます。

 

 

オタマジャクシは人が人になる前の姿ですが、目の前であんな大きなオタマジャクシになったら腰が抜けますね。

 

 

逃げろーって叫んでいる人がいましたが、周りが次々とオタマジャクシになっていたら逃げれないでしょ(苦笑)。

 

 

おそらく脱走している受刑者もオタマジャクシになっているのではないでしょうか。

 

 

そして王の目の中もよく見るとオタマジャクシがうようよしてます。

 

 

正直、気持ち悪いですね。

 

 

王が人類総受精を発動して魔法少女たちはどうなるのでしょうか?

 

 

そして人類総受精は何を意味しているのでしょうか?

 

 

次回も見逃せません!!

 

 

スポンサーリンク