魔法少女サイト(第60話)のネタバレと感想!-街中がブラックアウト。テンペストが始まろうとしている!-

チャンピオン
スポンサーリンク

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

魔法少女サイト(第59話)のネタバレと感想!-人類を幸福へ導こうとする王、そのやり方とは?-
前回のネタバレはこちら ↓↓↓ 魔法少女サイト(第59話)のネタバレ! サイト管理人・壱の号令で集結したサイト管理人たち。 「ふふふ…あらあら、こんなに減っちゃって…」と不気味に笑う王。 そして...
スポンサーリンク

魔法少女サイト(第60話)のネタバレ!

王が始動してブラックアウトした街。

上空を飛んでいた飛行機が光のないタワーに激突し、爆発する。

タワーも傾き人々の上に落下するのだった。

「スマホがうんともすんとも言わない…!!」

「どうなってる…!!懐中電灯だけが頼りか…!!」

「TVも映りません!!」

建物の中で混乱する人々。

そのとき、窓の外ではこちらへ向かってくる飛行機が…。

「飛行機…」

気づいたときには建物にぶつかっていた。

ブラックアウトした街の中で次々と爆発が起こる。

そして、神奈川県横浜市、愛知県名古屋市、北海道函館市、大阪府大阪市、福岡県福岡市、沖縄県那覇市と次々に日本中がブラックアウトしていく。

最終的には地球全体がブラックアウトした。

宇宙に漂う真っ暗な地球。

テンペストが始まったんだよ、とサイト管理人。

そして、おそらく王が目醒めたのだろう、壱が言っていた…予想より負のエネルギーが早く集まったと…、とサイト管理人。

与えられた命と感情を無駄にするとは…本当に愚かだよ人間は、そんな人間が僕はおもしろかったんだけどねぇ、…でもそれも今日で終わりだよ、とサイト管理人は言うのだった。

人々の前に、自ら光を放ちながら歩いてくる王。

…少女?…光ってる、と人々は驚いた表情で王を見つめる。

ふふふふ、と笑う王。

そして光の力を強くした瞬間、いっきに大地を上に引き上げる王。

周りの人々を巻き込んでできた塔。

塔の側面には人々の手がいくつも出ていた。

塔の上に佇み、怪しく光る王。

その表情は笑っていた。

テンペストの始まりである。

スポンサーリンク

魔法少女サイト(第60話)の感想!

ついに始まってしまいました、テンペスト!

街中が真っ暗です。

そして、作中ブラックアウト現象なので誌面も黒一色のシーンがあり、何があったのか鮮明に見れません。

灯りだけかと思いきや、通信自体もできない状態になっています。

懐中電灯は大丈夫なんですね。

でもスマホは駄目。

この差はなんなのでしょうか。

また、王は一体どのようなことをしたのでしょうか。

謎の力です。

窓の外を見たとき、目の前に飛行機が向かっているのを見たときはもう遅いですよね。

最後は人々の目の前で大地を上空へ積み上げていく王。

塔から人々の手があちこちで出ています。

正直、気持ち悪いです。

そして塔のてっぺんで不気味に笑う王。

これからどのようにテンペストを展開していくのでしょうか?

また、朝霧たちはどうやって王に立ち向かっていくのでしょうか?

次回も見逃せません!!

スポンサーリンク

魔法少女サイトを無料で読む方法

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

しかも!!

無料で読めちゃうんです!!!

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

 

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

とてもお得なので、お試しあれ♪

この機会に魔法少女サイトを一気に読んじゃいましょう(。-`ω-)

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「魔法少女サイト」と検索検索♪

→→ U-NEXTで「魔法少女サイト」を無料で読む

こちらの記事で私的な電子書籍サイトランキングしてます♪

↓↓↓

リカがおすすめする電子書籍サイトランキング♪
電子書籍はとても便利ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ だって、、 ①電子書籍だから本棚いらずでかさばらない! ②電子書籍だからスマホやタブレットでどこでも読める! ③電子書籍だから暗い部屋でも読める(これは目に悪い...
タイトルとURLをコピーしました