魔法少女サイト(第59話)のネタバレと感想!-人類を幸福へ導こうとする王、そのやり方とは?-
スポンサーリンク

 

 

 

 

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

 

魔法少女サイト(第58話)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

魔法少女サイト(第59話)のネタバレ!


 

 

サイト管理人・壱の号令で集結したサイト管理人たち。

 

 

「ふふふ…あらあら、こんなに減っちゃって…」と不気味に笑う王。

 

 

そして、漆は寝返り他の管理人もやられた…けど、あなたたちだけでも残ってくれて私は十分幸せよ…ふふふ、と笑いながら座り込む王。

 

続けて、さあ…共に人類を幸福へ導きましょう、と言うのだった。

 

 

廃墟に集まっている魔法少女たち。

 

 

ちきしょう!!!護れなかった…、ちきしょう…!!と母親を殺されたことを悔やむ雫芽。

 

 

そんな時、小雨は潮井の様態を見ていた。

 

 

なくなった足は戻らないけど、一命は取り留めた…と小雨。

 

 

と、その時、なんで私がもう1人いるのよ…と雫芽の姉は驚く。

 

 

ステッキで別の姿になっているだけで、それがたまたま雫芽の姉だったと説明されるが、理解できない雫芽の姉。

 

 

身の危険が迫っていることから、待機して次の策を練ることにする魔法少女たち。

 

 

そこへ朝霧が少女を連れてやってくる。

 

 

誰なのその子は…と小雨。

 

 

朝霧は清春へテレパシーを送り、それを読み取り説明する。

 

 

その子は管理人の中にいた魔法少女…ステッキで管理人と分離させたって…とみんなに伝える清春。

 

 

読み取ることができる清春に朝霧は続けて、私は捜すよ…奴村さんを、家族を…と伝えて頷く清春。

 

 

そしてこれをみんなに…と清春に話して欲しいとお願いする朝霧。

 

 

みんな聞いて、8月11日、10日後のテンペストは新世界の創世のこと…つまり奴ら管理人たちは私たち人類を創り変えて新たな人類を生み出そうとしている、と清春。

 

 

続けて、私たちはあと10日の間に管理人を撃退してテンペストを絶対に阻止しなきゃいけない、と言うのだった。

 

 

そんな時、街の異変に気づく。

 

 

信号機が突然消え、電車のホームや車内の明かりも消え、街全体の電気(明かり)が消えてしまう。

 

 

飛んでいた飛行機も電気が消え、そのまま街へ墜落していった。

 

 

何が起きてるの…と驚きを隠せない魔法少女たちだった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

魔法少女サイト(第59話)の感想!


 

 

ついにテンペストが始まろうとしています。

 

 

サイト管理人たちは大仏やらひょっとこ、顔面に口しかない連中ばかりですが、王はしっかりとした人間に近い形をしていますね。

 

 

スカートをはいている事から女の子でしょうか。

 

 

年齢は子供っぽい感じがします。

 

 

しかし、王が口にした「さあ…共に人類を幸福へ導きましょう」とはどういうことなのでしょうか。

 

 

謎です。

 

 

廃墟に集結した魔法少女たちの前に現れた朝霧ですが、管理人から分離した少女も連れてきています。

 

 

未だに生死の描写がないので不明ですが、もしかしたら生きているのかもしれません。

 

 

いや、生きていて欲しいですね。

 

 

何かしらの手がかりがあるかもしれません。

 

 

そして最後、街の明かりというより電気が全てなくなっていきます。

 

 

飛んでいる飛行機が墜落していきました。

 

 

これも管理人たちの仕業だと思いますが、これが王の言う『人類を幸福へ導く』というやり方なのでしょうか。

 

 

王がしようとしているテンペスト、次はどんなやり方をしてくるのでしょうか?

 

 

朝霧が助けた少女は、果たして生きているのでしょうか??

 

 

次回も見逃せません!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

魔法少女サイトを無料で読む方法


 

 

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

 

 

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

 

 

しかも!!

 

 

無料で読めちゃうんです!!!

 

 

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

 

 

 

 

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

 

 

 

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

 

 

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

 

 

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

 

 

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

 

 

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

 

 

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

 

 

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

 

 

とてもお得なので、お試しあれ♪

 

 

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「魔法少女サイト」と検索検索♪

 

 

→→ U-NEXTで「魔法少女サイト」を無料で読む