魔法少女サイト(第58話)のネタバレと感想!-大量の虫は生理的に無理!!-

チャンピオン
スポンサーリンク

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

魔法少女サイト(第57話)のネタバレと感想!-サイト管理人・拾捌vs朝霧、勝利の行方は!?-
週刊少年チャンピオン、2019年6号の2019年1月10日発売分です。 魔法少女サイト(第57話)のネタバレ! ビルが立ち並ぶ夜空の中、サイト管理人・拾捌と朝霧は空中戦を広げていた。 「まったくもう、厄介な女ねぇ、...
スポンサーリンク

魔法少女サイト(第58話)のネタバレ!

朝霧が倒したサイト管理人・拾捌から少女が出てきた。

静かに脈を測る朝霧。

沈黙の中、静かに少女を見つめるのだった。

その頃、雫芽はサイト管理人と戦っていた。

ちきしょう…ちきしょう…ちきしょう…!!

殺された母親を見て憤りをあらわにする雫芽。

「てめーだけはぜってー許さねぇ!!!」

雫芽のヨーヨーが管理人の体に巻きつくが、硬い体には効果がない。

このまま絞め殺すってのはどうだ!!とそのまま力を入れてヨーヨーを引っ張る雫芽。

おではハムでねえど、と管理人。

「なむだ」

そう呟いたあと、口から大量の虫を飛ばす管理人。

うわああああッ、と驚く雫芽。

がっがっがっ、虫は嫌えが~~?と笑う管理人。

咄嗟に管理人をヨーヨーで回転させる雫芽。

そして、部屋のドアを閉めて虫が来ないようにするが大量の虫がドアに張り詰めて、今にも侵入してきそうな様子。

あああッ、くそが!!、と雫芽。

その時、ちょっ…さりな?あんた何してんのよそんなところで、と何も知らない姉がやってくる。

ねーちゃん逃げろ!!!といった瞬間、ドアを破かれて侵入してくる虫とサイト管理人。

慌てて姉の方へ走る雫芽。

ちくしょう仕方ねぇ…!!と雫芽は姉を抱え、窓ガラスをヨーヨーで割り、遠くの建物へヨーヨーを絡ませてその場を脱出するのだった。

「何がどうなってるの、さりな…!!」と姉が聞くも「説明は後だ、逃げるぞ!!」と雫芽。

ヨーヨーを駆使し、遠くへ逃げる雫芽と姉だった。

逃げやがっだな~弱虫が、とサイト管理人。

と、その時管理人に通達が入る。

なんだと?王が…、と呟く管理人。

全員招集命令が下るのだった。

スポンサーリンク

魔法少女サイト(第58話)の感想!

サイト管理人との戦いで朝霧が助け出した少女。

脈を測って静かに見つめるシーンで終わりますが、少女は生きているのでしょうか?

あの場所で朝霧が何も語らないということは残念な結果になっているんだなと感じました。

そして今回は雫芽がメインのバトル。

母親の件は本当に残念です。

雫芽のバトルでの見所はやはりヨーヨーの…というより、管理人の口から大量の虫が出てくるシーンですね。

とても気持ち悪いです。

私自身が虫大嫌いなので、尚更ですね。

蜂ばかりかと思いきや、タランチュラみたいな蜘蛛もいました。

私は無理ですね、大量に来られたら気絶しますよ。

部屋のドア一面に突っ込んでくる虫たちも衝撃的です。

あんなに突っ込まれたらドアもそれは破れますよ。

雫芽が部屋のドアで虫を食い止めている間に姉が出てきます。

とても呑気です。

周りの騒がしい音で気づかなかったのかな?とさえ思ってしまいます。

でもここで雫芽に会ってて正解です。

もし家にいたら殺されていたかもしれませんからね。

なんとかヨーヨーで逃げることができましたが、あのヨーヨーはどこまでも伸びますね。

そして最後、管理人に全員招集の通達がされました。

いよいよテンペストの時が迫ってきたということでしょうか?

次回も見逃せません!!

スポンサーリンク

魔法少女サイトを無料で読む方法

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

しかも!!

無料で読めちゃうんです!!!

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

 

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

とてもお得なので、お試しあれ♪

この機会に魔法少女サイトを一気に読んじゃいましょう(。-`ω-)

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「魔法少女サイト」と検索検索♪

→→ U-NEXTで「魔法少女サイト」を無料で読む

こちらの記事で私的な電子書籍サイトランキングしてます♪

↓↓↓

リカがおすすめする電子書籍サイトランキング♪
電子書籍はとても便利ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ だって、、 ①電子書籍だから本棚いらずでかさばらない! ②電子書籍だからスマホやタブレットでどこでも読める! ③電子書籍だから暗い部屋でも読める(これは目に悪い...
タイトルとURLをコピーしました