魔法少女サイト(第57話)のネタバレと感想!-サイト管理人・拾捌vs朝霧、勝利の行方は!?-

チャンピオン
スポンサーリンク

週刊少年チャンピオン、2019年6号の2019年1月10日発売分です。

スポンサーリンク

魔法少女サイト(第57話)のネタバレ!

ビルが立ち並ぶ夜空の中、サイト管理人・拾捌と朝霧は空中戦を広げていた。

「まったくもう、厄介な女ねぇ、やだやだ…仕方ないわね、遊んであげるわ」とサイト管理人・拾捌。

サイト管理人・拾捌と対峙している朝霧は、先ほどのサイト管理人・拾捌との対決で足を失って重症の潮井梨ナのことを心配していた。

少し出遅れた…潮井さん無事だといいけど…と朝霧の頭をよぎる。

その時、ボッボッと朝霧めがけてサイト管理人・拾捌が先手で攻撃を仕掛ける。

応戦する朝霧だったが高速で空を舞うサイト管理人・拾捌には当たらない。

動きが速すぎて命中しない…!!どうすれば…と考える朝霧。

「あなたの寿命が尽き果てるまで追いかけ回しちゃうわよ~!!」と高速で朝霧へ向かうサイト管理人・拾捌。

一かハか…と自分に銃口を向けて瞬間移動をする朝霧。

「ボウッ」と光が射し、なくなったところに朝霧の姿はなかった。

「なぁに逃げたのぉ~?つまんなぁ~い」と残念がるサイト管理人・拾捌。

とその時、背後からサイト管理人・拾捌に羽交い絞めする朝霧。

放しなさい!!とサイト管理人・拾捌。

サイト管理人・拾捌の顔に銃口を向けて発砲するも、首が伸びて不発に終わる。

残ぁ~~ん念~~とサイト管理人・拾捌は言い、伸びる体で朝霧の体を巻きつける。

「脳ミソぶちまけて~~死になさい~~い」と、そのまま急降下して行く朝霧とサイト管理人・拾捌。

着地したときには朝霧の姿はなく、「つまんない女ね!まったく!もっと手応えあると思ったのに!プンプン!!」と勝ち誇ったサイト管理人・拾捌。

その時、サイト管理人・拾捌の背後から銃口を向けてボフッと放つ朝霧がいた。

死んだと思っていたサイト管理人・拾捌は生きていたことに困惑するが、落下寸前に瞬間移動をしたことに気づく。

サイト管理人・拾捌は破れ、身体の中から少女が裸で出てきたのだった。

スポンサーリンク

魔法少女サイト(第57話)の感想!

前回、潮井とのバトルで電撃が効かなかったサイト管理人・拾捌。

朝霧とのバトルでどのような展開を繰り広げるのかハラハラしましたね。

サイト管理人・拾捌が何を言っても冷静かつクールな表情の朝霧。

これぞまさにクールビューティーです。

それに比べてサイト管理人・拾捌は表情は不気味怖いですね。

それにしても前回といい収縮自在な姿を見せたサイト管理人・拾捌ですが、その能力を最大限に活かすことなく朝霧にやられてしまいました。

前回、潮井が「ゴムかコイツっ」と言っていたので、本当にゴム素材なのかもしれませんね。

朝霧に巻きついたのもゴムだからこその出来る技だなと。

もっと何か必殺技があったのかなと思いました。

それにしても、サイト管理人・拾捌を倒した身体から少女が裸で出てきました。

一体彼女は誰なのでしょうか?

そして前回のサイト管理人・拾捌とのバトルで負傷した潮井の安否は大丈夫なのでしょうか??

めちゃくちゃ気になるところで終わってしまった「魔法少女サイト」。

次回は超展開みたいなので、見逃せませんね!!

スポンサーリンク

魔法少女サイトを無料で読む方法

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

しかも!!

無料で読めちゃうんです!!!

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

 

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

とてもお得なので、お試しあれ♪

この機会に魔法少女サイトを一気に読んじゃいましょう(。-`ω-)

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「魔法少女サイト」と検索検索♪

→→ U-NEXTで「魔法少女サイト」を無料で読む

こちらの記事で私的な電子書籍サイトランキングしてます♪

↓↓↓

リカがおすすめする電子書籍サイトランキング♪
電子書籍はとても便利ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ だって、、 ①電子書籍だから本棚いらずでかさばらない! ②電子書籍だからスマホやタブレットでどこでも読める! ③電子書籍だから暗い部屋でも読める(これは目に悪い...
タイトルとURLをコピーしました