ニセコイ 番外編 チケット ネタバレと感想-カップル証明-

ジャンプ
スポンサーリンク

 

[ad02]

 

 

あのニセコイが番外編として帰ってきました。

 

 

本編が終わってからまた楽や千棘を見れるのは嬉しいものですね。

 

 

今回はどのような展開になるのでしょうか?

 

 

必見です!!

 

スポンサーリンク

 

[ad02]

 

 

ニセコイ番外編チケット ネタバレ


 

 

これはとある冬のお話。

 

 

商店街のくじ引きで一等が当選した楽。

 

ポケットティッシュ以外当たったことがないとワクワクしながら封筒を開けると、話題沸騰中の実写映画ニセコイの無料ペアチケットが入っていた。

 

 

喜ぶ楽だが、カップル専用チケットでカップル以外は利用できないと書いてある。

 

 

楽の脳裏に千刺が浮かぶ。

 

 

誘おうか悩む楽。

 

 

場所は変わり、千刺邸では千刺がニセコイのチケットを受け取っていた。

 

 

どうやらダメ元で送ったそうだ。

 

 

喜ぶが、カップル専用と気づき楽を思い浮かべる千刺。

 

 

すると裏も見るべしと書いてあることに気づき見てみると、カップル証明として入場口で確認のキスをするというものだった。

 

 

次の日、登校中カップル証明の事がなければ楽を誘ったのにと悩む千刺。

 

 

すると楽が声を掛けてきてニセコイを知っているかと言う。

 

 

知っているという千刺に自分もだと言う楽。

 

 

そして互いにニセコイのファンだと知り魅力を語りだす二人。

 

 

すると楽がペアチケットを出して一緒に行かないかと誘う。

 

 

戸惑う千刺だがOKし、二人で見に行くことに。

 

 

映画館に向かう中、楽の真意が見えず、戸惑う千刺は、臭いを気にする楽に本気でキスをするつもりではと焦る。

 

 

食事中、いつから自分の事が好きだったのかと尋ねる千刺だが、楽は漫画ニセコイの事だと思い、二人の会話が噛み合わない。

 

 

そして食事後にリップを塗る楽を見て千刺も覚悟を決める。

 

 

映画館入口、確認のキスをしてくれと言われ何の事か千刺に尋ねるが、目を瞑りキスを待つ千刺を見て驚く楽。

 

 

その後やっと入場口でカップル証明のキスをしなければならないと気づいた楽。

 

 

そんな楽に千刺は自分の気持ちを返せと怒り、謝る楽だが、キスをするのを知ってて大人しく着いてきたのかと言われ、戸惑う千刺。

 

 

チケットの事を知っているというのでまさかとは思ったがするつもりなのではと思ったという千刺に何でこんな人前でお前とキスをしないといけないんだという楽。

 

 

涙目で怒る千刺だが、楽のお前とキスするならもうちょっと場所とかタイミングとかという発言に驚く。

 

 

どういう意味か尋ねる千刺だが、楽ははぐらかす。

 

 

結局普通にチケットを買って映画を見る二人。

しかしさっきの発言から、ちっとも映画の内容が入ってこない楽だった。

 

 

ニセコイ番外編チケット 感想


 

 

今回の番外編、どうやら二人の恋がニセではないと気づき始めた頃のお話らしいです。

 

 

それにしてもティッシュ以外当たったことがないってよっぽど楽のくじ運って悪いんでしょうか。

 

 

そしてちゃっかり実写ニセコイの宣伝を楽が言っています。

 

 

作者の古味先生、流石です。

 

 

そして楽が千刺を映画に誘う場面、この場面から映画館入口まで二人の考えが全く噛み合っていません。

 

 

臭いを気にする場面でも、ただ単に回りに迷惑をかけないようにと思う楽に、キスをするために?とドキドキする千刺、本当に対照的で読んでいて笑ってしまいました。

 

 

それにしてもこの場合、楽が鈍すぎるのでしょうか、それとも千刺が意識しすぎなだけなのでしょうか。

 

 

そして楽が入場にキスをしなければならないと気づいた場面、顔を真っ赤にしていますが、本当に気づいてなかったんですね。

 

 

楽らしいと言えば楽らしいのでしょうが、鈍すぎます。

 

 

覚悟を決めていた千刺にはたまったもんじゃありませんよね。

 

 

怒るのも無理ないです。

 

 

そして砂になっている千刺、表現の仕方が面白いです。

 

 

最後に爆弾発言をする楽、ポロっと出た言葉の様ですが、普段から思っていないと出ない言葉ですよね。

 

 

千刺だけでなく楽も千刺を意識している事がよく分かる場面です。

 

 

今回千刺が照れている様子が多かったのですが、最後は楽の方がかなり照れていましたよね。

 

 

そして映画を見る二人、あんな発言の後だったら映画の内容入ってきませんよね。

 

 

というか結局使わなかったペアチケットはどうするのかも気になりました。

 

 

久しぶりのニセコイでしたが、二人の初々しい場面を沢山見ることが出来て懐かしかったです。

 

 

今週末遂に実写映画も公開されます。

 

 

今から楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました