ガイシューイッショク!(第38話)のネタバレと感想!-新章開始!またまた波乱の予感!そしてまさかのみちるからの・・・?-

ビッグコミックスペリオール
スポンサーリンク

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

ガイシューイッショク!(第37話)のネタバレと感想!-怒りのみちる!広海の思いは届くのか!?-
前回のネタバレはこちら ↓↓↓ ガイシューイッショク!(第37話)のネタバレ! 怒り心頭のみちるに青ざめたまま動けない広海。 そんな広海の目の前に大量の紙袋が置かれる。 どうやらあの後、みち...
スポンサーリンク

ガイシューイッショク!(第38話)のネタバレ!

仕事から帰宅した広海を出迎えるみちる。

そして自分の部屋へとつれていく。

“じゃじゃーん!”と言いながら自分の部屋を見せるみちる。

そこは2段ベットや仕事机などを揃えた仕事部屋に変わっていた。

素直に、”すごいな・・・!ちゃんとした部屋になってる・・・”、と感心する広海。

どうやら中古で揃えたらしく、2つずつ有るのはアシスタントの判谷用らしい。

そんな広海に照れながらプレゼントだとラッピングした袋を渡すみちる。

そこには電動歯ブラシが入っていた。

なぜ電動歯ブラシなのか訊ねる広海にテレビの通販でやっていたと、電動歯ブラシの素晴らしさを語るみちる。

そして水曜日に判谷がやってくることも伝えるのだった。

そして水曜日、やって来た判谷を出迎えるみちる。

仕事部屋に案内され、みちるの原稿をじっと見つめながら、このラインはどうやって描くのかと訊ねる判谷。

その後も判谷は途切れることなく疑問をぶつけるのだった。

帰宅し、夕食を作る広海。

その料理の出来にすごすぎると感動ぎみに言う判谷に照れる。

そこにみちるもやって来た。

食べ終わり、部屋に帰ろうとするみちる。

しかし、食器を片付けながら楽しげに話す広海と判谷の姿を見つめ、普段は置きっぱなしの自分の食器を広海に渡す。

そして、判谷には22時から23時までの間に風呂を済ませてもらい、23時には就寝してもらうつもりだと細かく伝えて部屋に戻る。

広海は疑問に思いながらもわかったと答える。

その後、風呂を済ませ、部屋で動画を見る広海。

本当なら勝負の日だったのにと思いながらも人が居る状態で出来るわけがないと思い直し、寝る準備に入る。

寝る前にみちるから貰った電動歯ブラシを使う広海。

その背中へ拳を入れ、”勝負の日過ぎたから私の不戦勝ね。”、と言うみちる。

どうやらみちるは勝負を覚えていたらしい。

また今度でいいだろうと言う広海。

だが、みちるは執拗に勝負をしようと誘うように広海の体を触りだす。

それでも人が居ると折れない広海に今度は殴りかかる。

逃げる広海だが、ソファーに追い詰められる。

その上に馬乗りになりながら、”するったらするの・・・!”、と顔を赤らめながら言うみちる。

その姿に顔を真っ赤にした広海は、”わ・・・かった・・・”、と勝負を受け入れるのだった。

スポンサーリンク

ガイシューイッショク!(第38話)の感想!

新年1発目、4ヶ月ぶりの掲載です!

年明けすぐに読めるのは嬉しいですね!

さてさて待望の本編、みちるが広海に自分の部屋を見せる場面、みちるの部屋、漫画家さんらしい部屋になっています。

本人は中古の家具だと言っていましたがここまで揃えるの結構大変だったでしょうね。

そしてまさかの広海にプレゼントです!

広海と同じくなぜ歯ブラシ?とは思いましたが、みちるからプレゼントを渡すとは思わなかったので驚きました。

少し広海が報われたようで嬉しいですね!

次に、アシスタントの判谷とみちるが仕事をする場面、判谷、作画やネームについて自分から積極的に訊ねています。

こういうのって中々自分からは訊ねにくいだろうに訊ねるということは、判谷の向上心の高さが見えてきますね。

そしてとってもフレンドリーです。

話題が途切れないタイプですね!

・・・でも仕事中に話し続けられるとちょっとやりにくいかもしれないです。

そしてみちると広海、判谷の場面、相変わらず広海の料理美味しそうですね!

そして素直に褒める判谷に広海、照れてます。

みちるだとこんなストレートに褒めないだろうから新鮮なんでしょうね。

そんな2人をみちる、どこか複雑な雰囲気で見てるんですよね。

しかもまさかの風呂の時間指定・・・これは今までにない展開です。

そして最後、まさかまさかのみちるから勝負を挑まれました!

この展開には思わず2度見しちゃいましたよ。

これって明らかにみちるの嫉妬ですよね!?

以前までのみちるなら有り得ない行動ですし・・・。

まさかの進展有りな展開になるのでしょうか!?

・・・それは高望み過ぎますかね?

さて、新章が始まり驚きの連続でした。

まさかのみちるから勝負を挑まれるという展開になりました!

果たしてこの勝負の勝敗は?

そしてみちるが勝負を挑んだ理由はなんでしょうか?

どんどん盛り上がっていくこの作品、次回も見逃せません!

スポンサーリンク

「ガイシューイッショク!」を無料で読む方法

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

しかも!!

無料で読めちゃうんです!!!

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

とてもお得なので、お試しあれ♪

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「ガイシューイッショク!」と検索検索♪

→→ U-NEXTで「ガイシューイッショク!」を無料で読む

 

こちらの記事で私的な電子書籍サイトランキングしてます♪

↓↓↓

リカがおすすめする電子書籍サイトランキング♪
電子書籍はとても便利ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ だって、、 ①電子書籍だから本棚いらずでかさばらない! ②電子書籍だからスマホやタブレットでどこでも読める! ③電子書籍だから暗い部屋でも読める(これは目に悪い...
タイトルとURLをコピーしました