ガイシューイッショク!(第37話)のネタバレと感想!-怒りのみちる!広海の思いは届くのか!?-

ビッグコミックスペリオール
スポンサーリンク

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

ガイシューイッショク!(第36話)のネタバレと感想!-買い物デートは波乱の幕開け・・・!?-
前回のネタバレはこちら ↓↓↓ ガイシューイッショク!(第36話)のネタバレ! とある日、ショッピングモールに出掛ける広海とみちる。 どうやら勝負に負けた広海がみちるに服を買うことになったらしい。 ...
スポンサーリンク

ガイシューイッショク!(第37話)のネタバレ!

怒り心頭のみちるに青ざめたまま動けない広海。

そんな広海の目の前に大量の紙袋が置かれる。

どうやらあの後、みちるは一人で買い物をしたそうだ。

焦りながら服代を払うと言う広海。

それを拒否しながら、”はじめからそれが狙いだった?”、と言うみちる。

そこまでしてお金を払いたくないとはドン引きだ、と。

その言葉に怒りを覚える広海。

だが、みちるの悲しそうな顔を見、必死で怒りを抑えながら、”俺が悪かった。置いていって本当にすまん”、と謝罪する。

そしてもう一度チャンスが欲しい、と。

しかし、みちるは自分が着ていた服を投げ捨てるとそのまま自分の部屋のベットへ寝転がる。

そんなみちるに痺れを切らしたのか、”勝負だ”、と言い自分も下着一枚になる広海。

みちるの元へ向かいながら、自分が勝ったら買い物のやり直し、みちるが勝ったら今日は外食だ、と。

無言のみちる。

そして勝負を開始する。

みちるのベットへ入るとみちるは目をつむっていた。

そんなみちるを抱きしめながら、”ごめんな”、と改めて謝罪の言葉を口にする広海。

自分も楽しみにしていた、どうしたら自分の気持ちが伝わるのかを考えた後、突然みちるの服を脱がし始める。

広海の行動に驚き、狸寝入りを止め文句を言いながら嫌がるみちる。

だが、抱きしめあう内に今日あった出来事のわだかまりが消えていくのを感じる。

二人の間に一時穏やかな時間が流れる。

だが、みちるの肌をダイレクトに感じたことで広海のアソコが反応してしまい、結局勝負はみちるの勝利で終わる。

勝負後、気まずそうに夕飯はどこで食べたいのか考えておいて欲しいと言う広海。

するとみちるは驚きの発言をする。

“ごはんは手作りがいい。その代わりやっぱ服代はもらっとく・・・”、と。

その言葉に破顔する広海。

みちるに調子に乗るなとツッコまれながらも笑顔のままなのであった。

スポンサーリンク

ガイシューイッショク!(第37話)の感想!

まさかの連続掲載!

嬉しすぎます!

前回の最後が最後だけにものすご~く気になってたんですよね。

さて、気になる本編、広海がみちるの怒りを受けて謝罪する場面、広海、自分だけ悪いのかと思いながらもそれをグッと我慢してみちるに謝っています。

今回は殆ど広海が悪いと思うので当然と言えば当然なのかもしれませんが、こういうパターンになると、現実では逆ギレする人もいるのでその部分は広海エライ!と感心しました。

・・・まあ結局限界が来て勝負になっちゃったんですけどね。

次に勝負の場面、やっぱり勝負なんだなぁ~と思ったら今回の勝負、いつもと違い抱きしめあうだけでした!

いつもなら二人とも相手を感じさせようと必死なので、この場面には驚かされましたね。

そして仲直りの場面、みちる、以前なら物凄く得意気に嫌味を言っていたのに、照れたようにご飯は手作りがいいとか服代を貰っとく、とか・・・広海も物凄く嬉しそうですし・・・何でこの二人付き合ってないんでしょうね。

この話から見始めた人は恋人同士の痴話喧嘩だと勘違いしそうなぐらい二人の雰囲気が甘いです!

結局最後はみちるにツッコまれていますが、これは・・・今後の展開が気になります!

さて、仲直りし一段落ついた二人ですが、次回はどんな展開になるのでしょうか?

新たな勝負の開始でしょうか?

それともイチャイチャ回になるのでしょうか?

次回も見逃せません!

スポンサーリンク

「ガイシューイッショク!」を無料で読む方法

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

しかも!!

無料で読めちゃうんです!!!

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

とてもお得なので、お試しあれ♪

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「ガイシューイッショク!」と検索検索♪

→→ U-NEXTで「ガイシューイッショク!」を無料で読む

 

こちらの記事で私的な電子書籍サイトランキングしてます♪

↓↓↓

リカがおすすめする電子書籍サイトランキング♪
電子書籍はとても便利ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ だって、、 ①電子書籍だから本棚いらずでかさばらない! ②電子書籍だからスマホやタブレットでどこでも読める! ③電子書籍だから暗い部屋でも読める(これは目に悪い...
タイトルとURLをコピーしました