ガイシューイッショク!(第36話)のネタバレと感想!-買い物デートは波乱の幕開け・・・!?-

ビッグコミックスペリオール
スポンサーリンク

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

ガイシューイッショク!(第35話)のネタバレと感想!-ある日の攻防!果たして布団の行方は・・・?-
前回のネタバレはこちら ↓↓↓ ガイシューイッショク!(第35話)のネタバレ! とある日、干し終わった布団をみちるの部屋へ持っていく広海。 扉を開けるとムワッとした臭いと共にみちるが現れる。 ど...
スポンサーリンク

ガイシューイッショク!(第36話)のネタバレ!

とある日、ショッピングモールに出掛ける広海とみちる。

どうやら勝負に負けた広海がみちるに服を買うことになったらしい。

車で向かいながら軽口を言い合う二人。

だが、その雰囲気はどこか和やかだった。

ショッピングモールに着き、アイスを食べた後服を見に行く二人。

みちるは真剣な表情で服をカゴに入れていく。

その服の値札にはセールの文字が。

その様子を見かねたのか、マネキンが着ている服を勧める広海。

その服の値段は高く、思わず舌打ちするみちる。

だが、”単純に俺が好きな感じの服だから、着てみてみてほしかっただけなんだけど・・・”、とどこか照れながら言う広海に、試着だけなら、と試着室へ。

しかし、広海が選んだ服は高身長向けの物であり、みちるには合わなかった。

広海は褒めようとするも言葉が出てこず。

結局褒めることなく、みちるには他に似合う服がある、と言うのだった。

その言葉に俯くみちる。

店員に服を返すとカゴを置いたままショッピングモールの外へ。

みちるを追いかけながら、何が気に入らなかったのか、試しに着た服が似合わなかっただけでそんなに怒らなくても、と言う広海。

そんな広海に怒っていない、台無しだからもうどうでもいいだけだと言うみちる。

どうやらみちるは広海に気を使って安い服を選んでいたらしく、広海が選んだ服も似合わないと思いながらも楽しい雰囲気を壊さないように着たらしい。

なのに一言も褒めることなく、ガッカリした様子の広海に幻滅したようだ。

謝罪の言葉を口にする広海だが、結局みちるは去っていった。

その後、広海は一人で帰宅。

ソファに座りながら今回の出来事を反省していた。

2時間半後、みちるが帰宅しほっとする広海。

しかしみちるの表情は無表情。

そして全身から怒りのオーラを発していた。

どうやらみちるはあの後広海が謝罪してきたこともあり、許そうと駐車場へ戻ったらしい。

しかし広海の姿はどこにも見当たらず、車もなかった。

“普通悪いと思ってたら待つよね。まさか先に帰って居なくなってるとは思わなかった”、と言うみちるの言葉に青ざめ、大量の冷や汗をかく広海。

そんな広海にみちるはトドメを刺すかのように言い放つ。

“お前のごめんはゴミ以下か”、と。

スポンサーリンク

ガイシューイッショク!(第36話)の感想!

遂に・・・遂に連載再開です!

前回の掲載が2月だったので約半年ぶりですね。

休載期間が長かったので再開されるか心配していましたがこれでひと安心です。

さて本編、今回は出掛ける場面から始まりました。

二人の関係もちょっと進展があったのか、良い雰囲気です!

ちょっと恋人のような雰囲気ですし!

まぁ出掛ける理由が負けた広海がみちるに服を買うからなのには、やっぱり、とも思いましたが。

ところ変わってショッピングモールの場面、最初は楽しそうにしていたので安心していたのですが、広海、ここから痛恨のミスの連発です!

まず、みちるに選んだ服のサイズミス、そして褒めない!

似合ってなくても一言くらい褒めてくれないと女性側は幻滅ですよね・・・。

しかも二人の言い合いの場面からもわかるように、みちるは広海に気を使って安い服を選んでいたわけですから・・・。

そして極めつけは先に帰ってしまったことです。

この場面では思わず広海!、とイライラしてしまいました。

そこは見つかるまで探すか待つかをしてほしかったです!

まぁそんなことする広海は広海じゃないんですけど。

そして最後、帰宅し対峙する場面、この場面、みちるの描写が物凄く怖いというか・・・迫力があります。

そりゃ謝ってきたので許そうと思ったら先に帰ってた、では怒るのも無理ないです。

漸く好感度がプラスになってきたのに0を通り越してマイナスに・・・。

さて、広海はここからどう挽回していくのか。

そしてみちるは許してくれるのでしょうか?

次回も見逃せません!

スポンサーリンク

「ガイシューイッショク!」を無料で読む方法

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

しかも!!

無料で読めちゃうんです!!!

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

とてもお得なので、お試しあれ♪

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「ガイシューイッショク!」と検索検索♪

→→ U-NEXTで「ガイシューイッショク!」を無料で読む

 

こちらの記事で私的な電子書籍サイトランキングしてます♪

↓↓↓

リカがおすすめする電子書籍サイトランキング♪
電子書籍はとても便利ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ だって、、 ①電子書籍だから本棚いらずでかさばらない! ②電子書籍だからスマホやタブレットでどこでも読める! ③電子書籍だから暗い部屋でも読める(これは目に悪い...
タイトルとURLをコピーしました