ガイシューイッショク!(第34話)のネタバレと感想-勝負から数日!新たな関係の始まり?そして2人の気持ちは・・・-

ビッグコミックスペリオール
スポンサーリンク

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

ガイシューイッショク!(第33話)のネタバレと感想-みちる反撃!?そして勝負の行方は?勝つのはどちらだ!-
前回のネタバレはこちら ↓↓↓ ガイシューイッショク!(第33話)のネタバレ! 潔く降参しろ、とみちるに迫る広海。 だが、そんな広海の顔に息を吹きかけ、ニヤリと笑うみちる。 その目は降参すること...
スポンサーリンク

ガイシューイッショク!(第34話)のネタバレ!

両親と担当も巻き込んだ勝負はみちるの勝利に終わり数日、広海は約束通りみちるに土下座をし続けていた。

それを無言で見た後、部屋のドアを閉めるみちる。

その対応に土下座の状態で怒る広海。

逆の立場だったらもう許していた、人との距離感を推し量れない、社会不適合者がとつらつらと言葉を並べるが、みちるが壁を殴る音にビビりそさくさと仕事に出掛けるのだった。

その夜、仕事から帰りポストを覗く広海。

そこには母からの手紙が。

あの後父と食事を楽しんだこと、こちらは大丈夫なこと、みちるにも気分を害して本当に申し訳なかったこと等丁寧に謝罪の文が書かれていた。

そして父とも話し、付き合ってもいない若い男女がむやみにひとつ屋根の下に過ごすよりもうちの離れを使った方がお互いにいいと思う、とも。

その文章に確かに、と笑う広海。

しかしすぐ表情を暗くする。

“あいつがそっちのがいいと言ったら、出ていくのか・・・”、と。

次の日、石井と打ち合わせを兼ねた食事をし、満足げなみちる。

食後、駅まで歩く二人。

そんな中、石井がある提案をする。

“今のお住まいからこちらで用意した住居へ引っ越す気はありませんか?”、と。

どうやら広海の父の言葉を気にしていたらしい。

そして新居の話を進めていく石井に感謝しながらもどこか不満げなみちる。

そんなみちるにどうしたいのか尋ねる石井。

その言葉にぽつぽつと話始めるみちる。

自分は広海にとって厄介者でしかないこと、一刻も早く出ていった方がいいこと。

頭ではわかっている、と。

そしてこう締め括る。

“物理的な距離が離れたらほんとになんの繋がりもなくなっちゃうんだと思ったらなんか・・・出てけって言われるまではあそこに住んでたいって思っちゃった”、と顔を赤らめながら言うみちる。

そんなみちるに、みちるが決めたことなら自分から特に言うことはないと言う石井。

そして別れる二人。

だが石井の表情はなんとも言えないものだった。

一方帰宅したみちるは広海に出ていくつもりはないと伝える。

その言葉に呆れながらもほっとする広海。

場面は変わり広海の母のスマホが鳴る。

画面を見た母は父に離れの話は無しになったと伝えるのだった。

スポンサーリンク

ガイシューイッショク!(第34話)の感想!

3ヶ月ぶりの連載再開です!

・・・正直もう連載されないのかと心配してました。

さて本編、広海がみちるに土下座をする場面、どうやらあの勝負からずっと土下座してるみたいですね。

広海の律儀さにもビックリですがみちるの塩対応にも笑っちゃいました。

みちる、まるで道端の石を見るかのような目です。

そりゃあんだけされたらそうなりますよね・・・・。

そして追い討ちをかけるような母からの手紙に広海のライフはゼロ間近です。

一方、石井とみちるの場面、石井、広海の父の言葉を気にしていたんですね。

まぁ確かに端から見ると恋愛関係でもないのに同居してる男女っておかしいと言うか・・・。

そしてどんどん新居について話す石井に不満そうなみちるです。

石井の善意は嬉しいけど複雑なみちる、乙女ですね。

そしてみちるが自分の気持ちを告白する場面、みちる、別々に暮らした方がお互いのためになると何となくわかっていたみたいです。

それでも出ていけと言われるまでは住んでたい・・・愛の告白に聞こえるのは私だけでしょうか?

そしてみちるの言葉に納得し別れた後の石井の顔もなんとも言えません。

これはもしや石井もみちるのことを・・・?

本当に複雑になってきました。

エロもあるのにちゃんと人間同士の心情もしっかり描いてあるのがこの漫画の素晴らしいところですよね!

最後、帰宅したみちるが広海に出ていくつもりはないと伝えた場面、二人ともどこかすっきりした感じです。

何だかんだ喧嘩しながらも不思議な信頼関係があったので安心した部分もあるんでしょうね。

これは一歩前進・・・ですね。

さて、同居は継続することになった二人ですが、これからは今までと違った関係になっていきそうな予感です!

そして石井の変化も気になりますよね。

次回も見逃せません!

スポンサーリンク

「ガイシューイッショク!」を無料で読む方法

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

しかも!!

無料で読めちゃうんです!!!

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

とてもお得なので、お試しあれ♪

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「ガイシューイッショク!」と検索検索♪

→→ U-NEXTで「ガイシューイッショク!」を無料で読む

 

こちらの記事で私的な電子書籍サイトランキングしてます♪

↓↓↓

リカがおすすめする電子書籍サイトランキング♪
電子書籍はとても便利ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ だって、、 ①電子書籍だから本棚いらずでかさばらない! ②電子書籍だからスマホやタブレットでどこでも読める! ③電子書籍だから暗い部屋でも読める(これは目に悪い...
タイトルとURLをコピーしました