ガイシューイッショク!(第31話)のネタバレと感想!-互いに大事な人を貶された二人の勝負!そして遂に広海がみちるのアソコに・・・-

ビッグコミックスペリオール
スポンサーリンク

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

ガイシューイッショク!(第30話)のネタバレと感想!-凍りつく場!父の本音と石井の気持ち。そして再び始まる勝負の行方は!?-
前回のネタバレはこちら ↓↓↓ ガイシューイッショク!(第30話)のネタバレ! 広海の父に石井を貶されたみちるが、子育ての怠惰だと言って反撃したことにより、一気に場は凍りついた。 険しい顔の父。 ...
スポンサーリンク

ガイシューイッショク!(第31話)のネタバレ !

父を貶された広海、石井を貶されたみちる。

互いに怒りに満ちた勝負が始まった。

下着の上からみちるのアソコを触っていく広海。

そんな広海を冷めた目で見るみちるはこう言い放つ。

全然気持ちよくない、と。

そして挑発するかのように言葉を続けるも、広海の指が下着の中に触れたことで動きが止まる。

小さく震えるみちるに処女だったことを思い出しながら、みちるの耳元で囁く広海。

“あんまりナメるなよ。お前の穴に指突っこんで奥からアンアン言わせるぞ”、と。

その言葉に、”私の穴に指入れて奥からアンアン言わせられちゃうー!!”、と大声で叫ぶみちる。

慌ててその口を塞ぎ、何を考えているんだと怒る広海。

口を塞がれながらも、みんなに聞こえて困ることをコソコソ言うな、どうせ勃起しているのだろうと言うみちる。

気を取り直しと再びみちるのアソコを触り出す広海。

その感触にムラっとくるも、勘違いするな、求められているのは自分じゃない、と思い直す。

これは心の通わない愛撫だと。

“お尻型のオナホ触ってるのと同じ。ただ機械的に触っていくだけ”、と。

一方、その行為に震えながらも、その姿を親に見せれてあげればと挑発するかのように言い出すみちる。

そうすれば自分が言ったことが正しかったと理解すると。

“大体おかしいでしょ本当のこと言われて怒るとか。これだから自分の息子はちゃんとしてるって思い込んでる脳内お花畑嫌いなんだよね・・・・”、と父への罵倒を言い続けるみちるのお尻を叩く広海。

驚きと怒りで振り向くみちるに人の親を貶すな、と冷めた目でいい放つ。

そして父親が石井を貶すつもりはなく、みちるを援助しようと思ったこと、怠慢云々はその話の前ふりくらいのつもりだったことを説明するも、絶対後付けだとみちるは納得しない。

そして、少しは父の気持ちを汲んでくれてもいいのではと言う広海にこう言い返す。

“お前の父親と石井さんの価値が同等なわけねーだろ。何であいつの気持ちまで慮んなきゃなんねーんだ。”、と。

その言葉にキレた広海は、石井の凄さを語り出そうとしたみちるのアソコを指一本で擦り出す。

その行為に耐えながら、必死に石井の凄さを話すみちる。

自分を原石だと言ってくれたこと。

漫画の書き方を教えてくれたこと。

だが、指の動きを止めない広海に怒りと羞恥の限界が来たのか、股の力を強め指の動きを止めると、聞いてるのか、と怒りながら振り向く。

そんなみちるに、石井が大事なことはわかっていると内心思いながら言い返す広海。

“それでもお前はやり過ぎだって・・・当の石井さんにも言われたんじゃねーの?”、と。

その言葉にブルブルと震えるみちるを、そんなに悔しいのか、傷ついたのかと冷めた目で見るも、広海は指を止めようとしない。

濡れてる、と言いながら指を進め、遂にみちるのアソコに指を挿入した。

そして改めて思う。

自分は求められていない、だから勝つ、と。

スポンサーリンク

ガイシューイッショク!(第31話)の感想!

二週連続更新嬉しいです!

さて本編、遂に始まった勝負ですが、二人とも一歩も引きません!

お互いに大事な人を貶されたからなのか、広海もみちるも今回の勝負は負けられない、といった感じです。

そんな中みちるが叫ぶ場面、みちる、すごい反撃です。

あんなこと大声で叫ばれたら広海はたまったもんじゃないです。

もし聞こえてたら明日からご近所さんの反応が恐ろしいことに・・・。

本当に広海の嫌がるポイントが分かってますよね。

そんな広海も負けていません。

なおも父を罵倒するみちるにキレた広海の場面、まさかのお尻を叩くという・・・これにはみちるも驚き顔です。

そんな中淡々と父の考えを説明する広海の顔、はっきり言って怖いです。

普段ヘタレっぽいので怒ると余計に怖いです。

それでもみちるの暴言は止まりません。

父を貶し石井の凄さを話し出す場面の広海、なんとも言えないんですよね。

そんな広海の反撃の一言、石井の言った言葉を第三者から改めて言われ、みちるは大ダメージですよね。

悔しさやショックで震えるのもわかります。

一方広海も自分の思いが届かないことを再確認させられ内心ショックだと思います。

いつもの勝負とくらべて今回の勝負、見ている方もしんどいです。

そして最後の場面、遂に広海の指がみちるのアソコに・・・!

この場面、みちる側の表現がないのでみちるがどう感じているかは分からないのが読者の想像を膨らませますよね。

そして淡々と進める広海の内心も気になる所です。

さて、遂に未知の領域へと突入した二人ですが、この勝負の行方はどうなるのでしょうか?

そして広海の思いは届くことなく終わるのでしょうか?

次回も見逃せません!

スポンサーリンク

「ガイシューイッショク!」を無料で読む方法

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

しかも!!

無料で読めちゃうんです!!!

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

とてもお得なので、お試しあれ♪

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「ガイシューイッショク!」と検索検索♪

→→ U-NEXTで「ガイシューイッショク!」を無料で読む

 

こちらの記事で私的な電子書籍サイトランキングしてます♪

↓↓↓

リカがおすすめする電子書籍サイトランキング♪
電子書籍はとても便利ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ だって、、 ①電子書籍だから本棚いらずでかさばらない! ②電子書籍だからスマホやタブレットでどこでも読める! ③電子書籍だから暗い部屋でも読める(これは目に悪い...
タイトルとURLをコピーしました