カードキャプターさくら‐クリアカード編‐(7巻)のネタバレと感想!-それは相手を大切に想っているからこそ……!-

CLAMP
スポンサーリンク

 

前巻のネタバレはこちら

↓↓↓

カードキャプターさくら‐クリアカード編‐(6巻)のネタバレと感想!-ついに明かされた過去と秋穂の秘密-
カードキャプターさくら‐クリアカード編‐(6巻)のネタバレ(24話~28話)! 血族全員が魔力を持つ『欧州最古の魔術師達』と呼ばれる一族。 そんな一族に生まれた一人の女の子は、歩けるようになっても、本を読める年齢になっても、その...

 

スポンサーリンク

 

カードキャプターさくら‐クリアカード編‐(7巻)のネタバレ(29話~33話)!

家庭科の授業中に起こった異変。

突如、教室のカーテンを切り裂いたものは『双剣(ブレイド)』のカードに。

そして切り裂かれたカーテンをどうすべきか悩むさくらの前に現われた謎の輝きは『修復(リペア)』のカードへとまるで、さくらの考えた事を現すかのようにまた新たなカードは生まれたのだった。

そしてその日、小狼は今まで秘めていた真実をさくらに話す覚悟を決めた。

そしてさくらは彼から真実を告げられる。

今まで起こっていた不思議な事象、不思議な透明なカード。

カードになる不思議な出来事は全てさくら自身が起こしていたということを。

そして今までそれをさくらに隠していた理由と自らの思いを。

そこでさくらは、共にさくらを守ろうと彼女の前から姿を消してしまっていたさくらカード達と再会するのだった。

そして以前の月とケルベロスとの通信の際、海渡の介入によって通信手段を奪われたエリオルは次の手に出る。

秋月とスピネルを日本へ。

目的はカード達がさくらの手から小狼の元へ移ったために起きている、月とケルベロスの魔力の補給の応急措置として。

そして相変わらず、目当てのカードが出来るのを待ち望む海渡の元には魔法協会からの術による攻撃が…。

しかしどんなに精鋭を集めて編んだ術式も、己の身を削る事を厭わずに時の魔法を使う彼にとっては何の効果もないのだった。

そんな魔法協会が狙うのは完成間近だという『魔法具』。

新たにさくらと小狼の会話の中で生まれたカード『逆戻(REWIND)』を察知した海渡は「近いけれどその魔法ではない」という。

そしてさくらがカードを創り出している真実を知るのは仕方ないが「こちらのことを話されるのは困る」として、海渡と秋穂のことを話せないようにと小狼に術をかけたのだった。

ある日の学校。

朝、いつものように笑顔であいさつを交わしたさくらと秋穂。

しかしさくらは秋穂の姿を見て何とも言えない不安を覚えたのだった。

そしてその日の水泳の授業中、海渡が起こした異変でクラスメイトの時間が止まる中、突如秋穂の様子が一変しさくらに襲い掛かるのだった。

スポンサーリンク

カードキャプターさくら‐クリアカード編‐(7巻)の感想(29話~33話)!

『双剣(ブレイド)』によってカーテンが切り裂かれ、『修復(リペア)』を使ってさくらがカーテンを元通りにするまでの間、教室の異変に他の生徒が気が付かないように、自分へと注目を集めるという行動をとった知世ちゃんの注目の集め方がなかなかに面白いと言いますか、凄いとしか言えません。

また同時に、さくらの異変に気が付き、心配しつつも機転を利かせるという行動は、彼女の優しさがうかがえるシーンだったなと思います。

透明なカードになる不思議な事象は全て自分自身が起こしていたと知ったさくらですが、隠していた事を「怒っているか」というさくらカード達の問いに対して「みんなに心配させたのに気が付かなかった自分自身に怒っている」と答えました。

また小狼に対して「怒っている」と言ったさくらですが、それは「もしそれで小狼が悲しんだり困ったり辛い目にあったら」と彼を想ってのことでした。

この巻では特にそういった、さくらとその周囲のキャラ達がお互いを想う優しさが溢れていたなと感じる一冊でした。

しかしながらラストで秋穂がさくらを捕らえるかのような行動を見せました。

虚ろな目の秋穂は果たして誰の意思で、何の目的でこのような行動に出たのか気になるところです。

次巻も見逃せません!

スポンサーリンク

カードキャプターさくら‐クリアカード編‐を無料で読む方法

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

しかも!!

無料で読めちゃうんです!!!

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

 

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

とてもお得なので、お試しあれ♪

この機会にカードキャプターさくら‐クリアカード編‐を一気に読んじゃいましょう(。-`ω-)

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「カードキャプターさくら‐クリアカード編‐」と検索検索♪

→→ U-NEXTで「カードキャプターさくら‐クリアカード編‐」を無料で読む

 

こちらの記事で私的な電子書籍サイトランキングしてます♪

↓↓↓

リカがおすすめする電子書籍サイトランキング♪
電子書籍はとても便利ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ だって、、 ①電子書籍だから本棚いらずでかさばらない! ②電子書籍だからスマホやタブレットでどこでも読める! ③電子書籍だから暗い部屋でも読める(これは目に悪い...
CLAMP
スポンサーリンク
シェアする
フォローはお気軽に!
漫画なしでは生きていけない!
タイトルとURLをコピーしました