ガイシューイッショク!(第28話)のネタバレと感想!-広海の両親登場!そしてまさかの展開に・・・!?-

ビッグコミックスペリオール
スポンサーリンク

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

ガイシューイッショク!(第27話)のネタバレと感想!-勝負から数日、二人の距離とタンビカンザシフウチョウ求愛のダンス!-
前回のネタバレはこちら ↓↓↓ ガイシューイッショク!(第27話)のネタバレ! アロママッサージ勝負から数日後、仕事から帰り、テレビの録画リストを見る広海。 しかし録画した筈の番組が録れていない。 ...
スポンサーリンク

 

ガイシューイッショク!(第28話)のネタバレ!

とある日、勝負をする広海とみちる。

しかし広海のいちもつは勝負の前から勃起しており、戸惑うみちる。

そんな中タイマーを押す広海。

呆気なくみちるの勝利となる。

一週間後、又もや勝負前から勃起しておりみちるの勝利に。

あっさりとみちるの勝利だという広海に怒るみちる。

忙しい中時間を割いているのに、こんなしょうもない勝負ならする必要はない、と。

そんなみちるの肩を掴み、むしろやる気はあると言う広海。

“よく見ろ、これが俺のありのままだ。もうズルはしない”、と。

その勢いに負けたのか、次は真面目にするよう言うみちる。

しかしその翌週の勝負も同じ結果に。

流石に怒りが頂点に達したのか、こんなにバカにされたのは初めてだと凄い形相を浮かべ、広海のいちもつを叩きつけるみちる。

誠心誠意正々堂々、真心をアピールしたつもりの広海の作戦は失敗に終わるのだった。

とある日、広海のスマホに母からメールが届く。

それは父と一緒に広海の部屋を見に行きたいとの内容だった。

内容に戸惑いながらもみちるにその事を伝える広海。

そして”会うか?”、と。

“だいぶ前だけど勝負に勝ったら会わせろっていう話だったろ”、と。

しかしそれを断るみちる。

“よくよく考えると面倒くさいし、元々あんたが苦しめばそれでよかったから・・・”、と。

そして石井との打ち合わせと被っていること、14時頃に戻るからそれまでに終わらせておくよう伝え、広海は戸惑いながらも了承するのだった。

そして両親訪問当日、両親に部屋について説明していく広海。

すると父が壁に開いてある穴に気づく。

その原因を言いかけ、重大なことに気づく広海。

自分がひとみと別れたことを両親に言っていないことを。

内心焦る中、咄嗟にひとみの部屋だから見るなと言って誤魔化すのだった。

ボロが出る前に帰ってもらおうとするも、両親は中々帰ろうとしない。

父の膝がつったりとトラブルがおこる中、漸く帰る方向へ。

玄関で両親と別れの言葉を交わしながらも思わずホッとする広海。

その時ドアの鍵が開く。

ひとみが帰ってきたのかとドアを開ける父。

しかしそこにいたのはみちるだった。

驚く広海の両親に礼儀正しく挨拶をするみちる。

戸惑いながらひとみと勘違いしたと言う両親達。

ひとみと言う名前に疑問を抱くみちる。

青ざめる広海。

息子の様子に気づき、必死にフォローする母。

そんな中、みちるの担当の石井達まで現れ、カオスな状態に。

焦りながらも、もう少し外にいるようにとみちるを追い払おうとする広海。

その言葉にあやしい笑みを浮かべたみちるは、青ざめる広海を尻目に部屋へと入る。

なぜ自分は家賃も払っているのに遠慮しなければいけないのか、と。

そして広海達を見つめながら”ありえないでしょ”、といい放つのだった。

スポンサーリンク

 

ガイシューイッショク!(第28話)の感想!

なんと2約ヶ月半ぶりの掲載です!

まさかここまで空くとは・・・。

そして本編、なんと一ページ目から広海のいちもつが戦闘態勢です!

・・・そういえばこう言う勝負の話でしたよね。

この勝負はあっという間にみちるの勝利で終わりました。

勝負の前から起ってたんなら勝敗はわかりきっているような・・・。

そんな勝負が3回も続いたからか時間を取られたからか流石に怒りMAXのみちるです。

広海的にはもう不正はしない!という強い気持ちからの行動でしょうが、みちる的には貴重な時間を取られた!って感じなんですかね?

取り合えず広海の気持ちは全然伝わってませんね、これは先が長そうです。

そんな広海にメールが届く場面、なんと広海の両親がやってくるとのことで、それだけでも驚いたのに、みちるのまさかのめんどくさいから拒否すると言う言葉にもっと驚きました。

思わず自分が会わせろって言ったんじゃん!とつっこんでしまいましたよ・・・。

そして両親訪問の場面、遂に広海の両親登場です!

しかし広海、両親にひとみと別れたことを言ってませんでした!

みちるとの同居も勿論伝えておらず、みちるの部屋を咄嗟に元カノひとみの部屋だと誤魔化してしまいました。

別れたことはともかく同居人がいることは事前に伝えときなよ!、と思わないこともないのですが・・・。

なぜいつもギリギリの綱を渡るようなことをするのでしょうか?

・・・ある意味広海の才能?

そんな状態でのみちるの帰宅、タイミング最悪です。

息子の様子に何かを察して誤魔化す母ですが時遅し、です。

しかもみちるに元カノの存在がバレてしまいましたし、これはまたまた波乱の展開開始!・・・ですよね?

さて、久しぶりの掲載でしたがいろいろ満載の回でした!

これなら2ヶ月半まった甲斐があったかも知れないです。

遂に広海の両親と遭遇したみちるですがどうするのでしょうか?

そして広海の精神は持つのでしょうか?

次回も見逃せません!

スポンサーリンク

「ガイシューイッショク!」を無料で読む方法

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

しかも!!

無料で読めちゃうんです!!!

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

とてもお得なので、お試しあれ♪

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「ガイシューイッショク!」と検索検索♪

→→ U-NEXTで「ガイシューイッショク!」を無料で読む

 

こちらの記事で私的な電子書籍サイトランキングしてます♪

↓↓↓

リカがおすすめする電子書籍サイトランキング♪
電子書籍はとても便利ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ だって、、 ①電子書籍だから本棚いらずでかさばらない! ②電子書籍だからスマホやタブレットでどこでも読める! ③電子書籍だから暗い部屋でも読める(これは目に悪い...
タイトルとURLをコピーしました