ガイシューイッショク! (第26話)のネタバレと感想!-謎の紐の謎?&二人の本音と勝負の行方は?-

ビッグコミックスペリオール
スポンサーリンク

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

ガイシューイッショク! (第25話)のネタバレと感想!-攻める広海!耐えるみちる!果たして勝つのはどちらか!?-
前回のネタバレはこちら ↓↓↓ ガイシューイッショク! (第25話)のネタバレ! 最後までマッサージすると宣言した広海はみちるの際どい部分のマッサージを続けていく。 その刺激に必死に強がりを言って耐え...
スポンサーリンク

ガイシューイッショク! (第26話)のネタバレ!

広海のパンツから伸びる紐を引っ張るみちる。

引っ張るにつれ、ポコリとパンツに膨らみが。

その膨らみを指で押すみちる。

広海は必死に止めようとするが、その甲斐なく紐はほどけ、ビンっとパンツの上からもわかるほどいきり立つ”いちもつ”。

微妙な空気の中、これはサラシだ、マッサージ中に勃起したら悪いと思って、と必死に言い訳を言う広海。

しかし、その言葉を聞くことなく紐を引き抜くみちる。

抜き終わり、この期に及んでまだマッサージかと怒りの表情でこう言う。

“勝負だったろ、最初から”、と。

そのまま広海のいちもつを縛っていた紐を使い、広海の腕を縛り動けなくした後、アロマをパンツの上から広海のいちもつにかけ、パンツの上から広海のいちもつを触りだすのだった。

驚き、何を、と戸惑う広海に、”お前がしたことそのまんまだよ”、と返すみちる。

ここまでやっていないと戸惑う広海に、自分の体好きにされてどんな気分だ、と挑発するように問いかける。

気持ちいい、これはご褒美か、いや罰なのかと心の中で呟く広海。

そしてみちるの様子から今さらその気に、と興奮する。

そんな中、みちるが広海の背中に頭突きをしながらムカつく、と呟き、広海のパンツの上からいちもつを握りしめる。

そして自分の思いを暴露する。

マッサージと偽り卑怯な手で騙していた。

料理も家事もでき、仕事は誠実。

“少しは認めてやってたのに。裏切りやがって”、と。

その言葉にズキ、と胸に痛みを感じ、”すまん”、と謝る広海。

胸の中で反省し、話し合おうと言うが、聞く気もないみちるは遂に下着の中に手を入れ、いちもつを直に触り始める。

“謝ったふりなんかしたってやめてあげないよ。もう騙されないから”、と笑いながらも怒り心頭のみちる。

そんな状況の中でも自分が悪かった、もう一度だけでいいから信用してほしいと自分の気持ちを語り出す広海。

“俺はお前と・・・対等で尊敬しあえる、そんな関係になりたい。石井さんみたいに”、と。

思わず漏れたそれは間違いなく広海の本音だった。

しかし、”ふつーに無理だから”、と素で答えるみちる。

その言葉にショックを受ける広海。

それを気にすることなく広海のいちもつを触る手を激しくするみちる。

その手の感触に広海はそのまま達してしまう。

そのままベットに倒れ込む二人。

対等とはなんだ、下克上か、そんなの許すわけが、と言いながら、ふと時計を見るみちる。

そして思っていたより時間が過ぎていたことに焦り、原稿が、全然休めなかったと慌てて自分の部屋に戻っていく。

去り際に、”ちなみに、編集に憧れてんのかなんなのか知んないけど、石井さんは私のだからな”、と言い捨てて。

そんなみちるを縛られたまま、青い顔で見送る広海だった。

ガイシューイッショク! (第26話)の感想!

広海のズボンから伸びていた紐をみちるが引っ張る場面、どうやら広海、自分の局部を縛っていたようです。

なるほど、勃起しないようにしていたんですね・・・。

広海、サラシだと必死に言い訳していますが、みちるがそれで納得するはずもありません。

滅茶苦茶怒り心頭です!

そりゃそうですよね。

ある意味反則技ですし。

そして縛られる広海、形勢逆転、あっという間にみちる優勢になってしまいました!

そしてなんとみちる、広海の局部をマッサージし始めたじゃないですか!

これには広海も驚きを隠せません!

というかみちるの責め方が凄いです。

男だったらヤバイんじゃないでしょうか?

そんな中、少しだけみちるの怒りの理由が判明しました。

ポツポツ溢れるみちるの言葉を聞く限り、かなり広海を認めていたようなので、みちる的に今回の広海の行動は裏切られたと思っても不思議じゃないですよね。

それだけ広海を信頼していたと言うことでもありますし・・・。

結局、広海VSみちるの今回の勝負、勝者はみちるでした!

今回は広海が優勢だったのでもしや!、と思ったんですけど、やはり難しかったですね。

そして広海、緊縛されたまま放置という状態です。

しかもぽろっと口から溢れたとはいえ、本音を話したのに、みちるには石井に好意があると勘違いされてますし・・・。

次回の勝負の勝利を祈るばかりです。

さて、今回の勝負はみちるの勝利でしたが果たして何を要求されるのでしょうか?

そして気になる二人の関係進展は?

次回も見逃せません!

スポンサーリンク

「ガイシューイッショク!」を無料で読む方法

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

しかも!!

無料で読めちゃうんです!!!

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

とてもお得なので、お試しあれ♪

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「ガイシューイッショク!」と検索検索♪

→→ U-NEXTで「ガイシューイッショク!」を無料で読む

 

こちらの記事で私的な電子書籍サイトランキングしてます♪

↓↓↓

リカがおすすめする電子書籍サイトランキング♪
電子書籍はとても便利ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ だって、、 ①電子書籍だから本棚いらずでかさばらない! ②電子書籍だからスマホやタブレットでどこでも読める! ③電子書籍だから暗い部屋でも読める(これは目に悪い...
タイトルとURLをコピーしました