ガイシューイッショク! (第25話)のネタバレと感想!-攻める広海!耐えるみちる!果たして勝つのはどちらか!?-

ビッグコミックスペリオール
スポンサーリンク

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

ガイシューイッショク!(第24話)のネタバレと感想!-続く二人の攻防戦!勝つのはみちるか広海か!そして広海の驚きの発言とは!?-
ネタバレの前に!! 「ガイシューイッショク!」はこちらでも読めますよ! イラストがあった方が男はやっぱり。。。ね?( ̄ー ̄)ニヤリッ ↓↓↓ 「ガイシューイッショク!」を購読するっ!! ガイシューイッショク!(第24話...
スポンサーリンク

ガイシューイッショク! (第25話)のネタバレ!

最後までマッサージすると宣言した広海はみちるの際どい部分のマッサージを続けていく。

その刺激に必死に強がりを言って耐えるみちる。

だが、広海のマッサージは遂にみちるの下半身へ。

みちるの両足を広げる広海。

その体勢に驚き、なんのマッサージだと思わず声をあげるみちる。

股関節のマッサージだと言う広海。

そして続く下半身へのマッサージ。

その手はみちるの股の割れ目付近へ。

それに耐えきれなくなったのか、みちるがお返しのマッサージだと広海の乳首を掴み、刺激を与え始める。

その刺激に耐えながら、お返しとばかりにみちるの胸を掴む広海。

続く二人の攻防戦。

どちらも大量の汗を流す中、広海の心の中ではみちるとしたいと言う気持ちが溢れていた。

そしてみちるの鼓動や吐息、表情から、みちるも自分としたいと思っていると思う広海。

あとはそれを自分に言うだけだと。

“大丈夫・・・俺たちはもうこんな近くで触れ合ってる・・・この部屋の中でわざわざこんな近く・・・このアパートの中で・・・この街の中で・・・地球で・・・宇宙で”、と。

無限に広がる宇宙の中で、自分達は見えないくらい小さい。

宇宙から見ればもはや一つ。

宇宙から見ればパンツの布切れ数ミリの厚さなど無いのと同じ。

男性器が膣外にあるとか膣内にあるとかどっちも一緒。

“そう俺たちは・・・宇宙的にもう挿入ってる”、と広海の脳内で何故か星座の形で混じり会う二人。

そして、だから今さらしたいなんて言うくらい何てことないだろうとみちるに問いかける。

“伝わったな?”、と。

そして今思っていることを正直に口に出して、と言う広海。

内心では自分としたいといえ!と思いながら。

その言葉にずっと思ってたんだけど、と何かを口にしようとするみちる。

その間もずっとしたいと思ってたんだろ?、したい、早く言え!、と心の中で言葉にする広海。

そしてみちるが遂に口を開く。

“小森さんの目って真っ黒・・・タンビカンザシフンチョウみたい”、と。

その言葉にほら言った!!!、と興奮する広海。

だろー!!!と言い、そのままの勢いで自分の股間をみちるの股間に当て続ける。

しかし、途中で自分の勘違いに気づき、動きを止め、誰それ、と疑問を口にする広海。

その問いに鳥の名前だと言うみちる。

唖然としながらも他にはないのかと訊ねる広海だか、他にはないと言うみちる。

予想外の言葉に呆然となる広海。

そんな中、広海の下着から1本の紐が垂れてきた。

それに気づき、顔を青くする広海。

一方、その紐は何なのかと疑問に思ったみちるは、その紐を引っ張るのだった。

スポンサーリンク

ガイシューイッショク! (第25話)の感想!

前回、最後までマッサージすると宣言していた広海ですが、今回最初から最後まで、え?ほんとにこれマッサージ?と思う場面ばっかりでした。

そして突っ込みどころも満載です。

中でも広海の宇宙的に挿入ってる、という場面の二人の姿に何故か星座を使っている所が一番の突っ込み場面でした!

て言うか宇宙的に挿入ってるって・・・もうスケールがでかすぎてどう突っ込めばよいかわかりませんが、広海的にはその思いがみちるに伝わったと思っているようすです。

みちるが自分の思いを口に出すまでの場面、広海の脳内、したい!と言う思いでいっぱいです。

どんだけ余裕がないかわかりますよね。

しかし、みちるが口にしたのはまさかの鳥の名前でした。

これには広海もポカーンですよね。

しかも勘違いで喜んだ後だったので余計にです。

ぬか喜びとはこの事ですよね。

そしてこの鳥、気になったので調べてみました。

このタンビカンザシフンチョウ、真っ黒でパプワニューギニアとかに生息し、ノドの一部が光ってメスを惹き付けたり、求愛のダンスを踊ったりするらしいです。

確かに真っ黒なので広海の目の色と同じなのでしょうが、何故その鳥の名前が出てきたのか疑問です。

そして最後、広海の下着から出ている謎の紐をみちるが見つけてしまいました!

私もみちる同様なんだろうと思いましたが、広海の表情からするとバレたらまずいものなんでしょうか?

そして今回も際どいところまでいきましたが、やっぱりと言うか最後までいけませんでした。

と言うかもう宇宙的に入ってるならいいのでは・・・。

さて、 今回は2号連続掲載らしいので、続きは再来週発売の次号ですね!

果たしてみちるが見つけた謎の紐は何なのでしょうか?

そして今回のマッサージ?勝負の行方は?

次回も見逃せません!

スポンサーリンク

「ガイシューイッショク!」を無料で読む方法

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

しかも!!

無料で読めちゃうんです!!!

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

とてもお得なので、お試しあれ♪

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「ガイシューイッショク!」と検索検索♪

→→ U-NEXTで「ガイシューイッショク!」を無料で読む

 

こちらの記事で私的な電子書籍サイトランキングしてます♪

↓↓↓

リカがおすすめする電子書籍サイトランキング♪
電子書籍はとても便利ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ だって、、 ①電子書籍だから本棚いらずでかさばらない! ②電子書籍だからスマホやタブレットでどこでも読める! ③電子書籍だから暗い部屋でも読める(これは目に悪い...
タイトルとURLをコピーしました