あなたの鼓動を見させて。(第35話後編)のネタバレと感想!-遂に視覚に入ったダイチの心臓に大興奮の佐和!!そして佐和の本音は?-

裏サンデー
スポンサーリンク

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

あなたの鼓動を見させて。(第35話前編)のネタバレと感想!-明かされた佐和の過去と苦しみ&ダイチの心臓取りだし一歩手前!-
前回のネタバレはこちら ↓↓↓ あなたの鼓動を見させて。(第35話前編)のネタバレ! ダイチの肌にメスを入れながら、佐和は始まりの日、あのカエルの解剖実験の日を思い出していた。 そんな佐和に話しかける...
[ad]

あなたの鼓動を見させて。(第35話後編)のネタバレ!

遂にダイチの心臓を取り出す一歩手前までダイチの胸を切開した佐和。

切開した間から見える心臓に嬉しそうな表情を浮かべる。

一方、”・・・っマジかあ・・・やっば・・・開いたよ・・・はははっ”、とひきつった笑みを浮かべるダイチ。

そして思わず本音が溢れる。

“こわ・・・”、と。

そんなダイチを安心させるかのように笑みを浮かべ、怖くないと言う佐和。

心臓を見つめながら可愛い、と呟く中、心の中で思う。

カエルの実験に出会ったあの日は、心踊ったことが嬉しくて仕方がなかった。

それは全部いづきのおかげ。

だから自分はいづきを害するヤブガラシを全滅させることを決めたのだと。

ダイチの心臓を優しく撫でながら準備完了だと言う佐和。

これでもう取り出せる、と。

その言葉にびくりとしながら、早くないかと言うダイチ。

しかし早くないと否定する佐和。

“待ちくたびれたくらいだよ”、と歓喜の表情で。

思わず言葉を失うダイチ。

そんなダイチに安心するように言って説明を始める佐和。

心臓には自動能という機能があって、生身で取り出しても中に血液があれば暫くは動く。

“だから見られるよ。今すぐ取り出しても鼓動は”、と。

その言葉に顔を青くしながらも、覚悟を決めたように笑みを浮かべるダイチ。

そして、”佐和がそれでいいなら・・・うん・・・良いよ”、と言うのだった。

その言葉に無言で笑みを浮かべる佐和。

しかしその笑みは何処か悲しげなものだった。

ダイチの心臓を持ち、ハサミで太い血管を切り始める佐和。

それに思わずゾクリとなり、待ってくれ、やっぱり怖いと叫ぶダイチ。

死ぬのは怖い、もう少しだけ時間をくれないか、と。

しかしその言葉を聞き入れることなく血管を切断していく佐和。

その衝撃に悲鳴をあげながら体を痙攣させるダイチ。

解剖を進める中、佐和は自分が変だと気づく。

最初はいづきの為だった。

しかし解剖をするのが止められない。

ヤブガラシを全滅させないといづきと仲直りできないかもしれないのに、と思いながらもその手は止まることなく心臓を取り出す為の解剖を進めていく。

そして遂にダイチの心臓を取り出す。

トクントクンと鼓動する心臓を両手に持ち、嬉しそうな表情を浮かべる佐和。

しかしその目には涙が浮かんでいた。

そして心の中で思う。

“バカだなあ・・・私。何でこんなに、心臓(あなた)に惹かれて”、と。

涙を流しながら”きれー・・・”と呟き、座り込む佐和。

まるですがり付くように、懺悔するかのように、すでに物言わぬ屍となっていたダイチの側に。

スポンサーリンク

あなたの鼓動を見させて。(第35話後編)の感想!

遂に目に入ったダイチの心臓に、佐和大興奮です!

一方、そんな佐和と正反対に顔真っ青なダイチです。

自分の心臓を生きたまま見るなんてこと普通はあり得ませんよね。

しかもそれを今から取り出されるとか・・・気を失ってもおかしくないです。

佐和は佐和で心臓の自動能とは〜とか説明始めちゃいますし・・・。

でもなんとダイチ、惚れた相手のために自分の心臓を取り出すことに同意しました!

すごい覚悟ですよね。

普通だったら恐怖で暴れてもいいくらいですし。

ある意味究極の愛です!

私には絶対無理ですね!

・・・まぁそんな場面に遭遇する可能性はほぼ無いんでしょうが。

そんなダイチに笑いかける佐和の表情も何処か悲しげですし、もしかしたら本当にダイチに恋をしかけていたのかもしれません。

そのきっかけが心臓の鼓動を見たいというものだったとしても、いづきと疎遠の間、ダイチに支えられてきたのは間違いないと思いますし。

そして心臓の血管を切り出す場面、ダイチ、流石に怖くなったのか佐和に待ってくれるよう頼みます。

そりゃそうですよね。

普通はこの反応になりますよね。

しかし佐和、そんなダイチの願いを聞くことなく血管の切断を続けていきます。

なんだかもう自分で自分が止められない状態になっているような・・・理性より本能が優先されている感じです。

ヤブガラシの残滅>>>心臓を取り出すだったのが、いつのまにか心臓を取り出すことが止められなくなっていました。

今まで夢中になれることがなかった佐和にとって、心臓を取り出し、鼓動を見るということがどれだけ夢中になり、願っていたことなのかがわかる場面でした。

そしてダイチの心臓を持ちながら座り込む場面からも、佐和の苦悩が伝わってきます。

心臓を取り出すことに苦悩しながらも興奮してしまう。

心の何処かで駄目だと思っていても止められない。

今まで余裕・強気だった佐和の本来の姿が現れたかのようです。

私には佐和がダイチの側に座り込んだ場面は、なんだか佐和がダイチに懺悔をしているように感じました。

ただ私がそう思っただけで実際は違うんでしょうけどね・・・。

さて、遂にダイチの心臓を取り出した佐和ですが、一番見たかったダイチの心臓を取り出した今、どうするのでしょう?

ヤブガラシ残滅の為に残りの人間の心臓も取り出すのでしょうか?

そしていづきはこの惨劇の場面を見てしまうのでしょうか?

次回も見逃せません!

スポンサーリンク

「あなたの鼓動を見させて。」を無料で読む方法

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

しかも!!

無料で読めちゃうんです!!!

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

とてもお得なので、お試しあれ♪

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「あなたの鼓動を見させて。」と検索検索♪

→→ U-NEXTで「あなたの鼓動を見させて。」を無料で読む

 

こちらの記事でリカのおすすめ電子書籍サイトランキングしてます♪

↓↓↓

リカがおすすめする電子書籍サイトランキング♪
電子書籍はとても便利ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ だって、、 ①電子書籍だから本棚いらずでかさばらない! ②電子書籍だからスマホやタブレットでどこでも読める! ③電子書籍だから暗い部屋でも読める(これは目に悪い...
タイトルとURLをコピーしました