あなたの鼓動を見させて。(第33話前編)のネタバレと感想!-大興奮の佐和!解剖の新アイテム登場!そして着信の相手とは?-
スポンサーリンク

 

 

 

 

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

あなたの鼓動を見させて。(第32話後編)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

あなたの鼓動を見させて。(第33話前編)のネタバレ!


 

 

昏倒したダイチに馬乗りになり、”夏川くんゲットぉ・・・”、と叫びながら笑い続ける佐和。

 

 

その様子を見ながら、ダイチが負けたことに驚愕する岩間。

 

 

一方、可愛い甥が倒されたと怒りの声を出す牛久。

 

 

小娘が、ダイチから離れろ、と。

 

 

しかし、そんな牛久の首に注射針を突き刺す佐和。

 

 

再び意識を失った牛久に、”あなたの分の鎮静剤は終了”、と笑みを浮かべた後、三河島に近づく。

 

 

そして、ようやくだ、夢の時間の始まりだと言いながら、皮膚を切り裂くため三河島の胸にメスを入れるのだった。

 

 

メスを入れられ意識を失ったまま痙攣する三河島。

 

 

皮膚を切り終わり、次は胸骨を割って中身を出すと言ってあるものを取り出し、スイッチを入れる佐和。

 

 

それは振動するノコギリのような器具。

 

 

この日のために通販で買ったらしい。

 

 

そして、”恥ずかしがらずに出ておいで?”、と勢いよくノコギリのような器具を三河島の胸へとめり込ませていく佐和。

 

 

“可愛い可愛い、心臓ちゃん・・・?”、と興奮した表情で言いながら。

 

 

その時スマホの着信音がなる。

 

 

それは佐和のスマホだった。

 

 

解剖を止められたことに少しイラつきながらスマホへと手を伸ばす佐和。

 

 

しかし、スマホの着信画面を見た瞬間、驚きの表情に変わる。

 

 

電話をかけてきた相手、それはいづきだった。

電話に出る佐和。

 

 

“久しぶりだね、メーリークリスマス”、と言ういづき。

 

 

その表情は何処か緊張していた。

 

 

一方佐和はいづきからの電話に嬉しそうに笑みを浮かべる。

 

 

互いに元気だったかを確認した後、用件を言おうとし、言葉が被ってしまい思わず動きを止める二人。

 

 

慌てて先に喋っていいと言う佐和。

 

 

今大丈夫かと確認した後、覚悟を決めたかのように以前から聞きたいことがあったと言って話し出すいづき。

 

 

それは土浦についての事だった。

 

 

自分はその事件の事について調べているが、行き詰まり、ずっと悩んでいたが、やはり聞かなければならないと思い電話した、と。

 

 

そして緊張した表情で電話先の佐和に尋ねる。

 

 

“ねえこころ、何か知らない・・・?先生、心臓を抜かれてたんだけどーーー”、と。

 

 

その言葉を聞き、一瞬目を暗くさせた後、明日の朝ウチに来れないかと尋ねる佐和。

 

 

それが自分の用件だと。

 

 

そして笑みを浮かべながら、”私ね・・・いづきちゃんに・・・見せたいものがあるの”、と言う佐和にいづきは戸惑いの声を出すのだった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

あなたの鼓動を見させて。(第33話前編)の感想!


 

 

前回ダイチに勝利した佐和ですが、再び三河島の解剖する作業に戻りました。

 

 

その途中騒いでいた牛久を昏倒させる手際といい、本当に手慣れ感半端ないです。

 

 

そして今回解剖を円滑に行う為の新たなアイテムが登場しました。

 

 

それはなんと・・・振動するノコギリのような器具です!

 

 

・・・なんと言う物騒なものを買ってしまったんでしょう。

 

 

と言うか入手手段が通販て・・・最近の通販というかネットって本当に何でも売ってるんですね。

 

 

そして佐和、ノリノリ大興奮で三河島の胸にノコギリを突き刺し!

 

 

あわや再び三河島大ピンチの所で佐和のスマホへ着信が入り、一気に佐和の機嫌は急降下です。

 

 

先程までの興奮した笑顔がいきなり真顔になる所が恐いです。

 

 

しかし、不機嫌そうなのも一瞬でした。

 

 

着信の相手は親友いづきでした!

 

 

不機嫌な表情は何処へやら、あっという間に上機嫌に戻る佐和さんです。

 

 

本当にいづきに対しての愛が深いですよね。

 

 

まぁ佐和にとってはいづきがいない生活は考えられないほどの存在ですから、こういう反応もおかしくないですよね。

 

 

さながら恋する乙女のようです。

 

 

そしていづき、躊躇いながらも今までの自分の悩みや疑問を佐和に尋ねました!

 

 

いづき、これ言うの凄い悩んだろうし勇気がいったと思います。

 

 

相手は大切な友達ですし。

 

 

一方、いづきの質問に対しての佐和の返事の場面、佐和、明日ウチに来れないかとかいっています。

 

 

・・・もしかしてこの惨状を見せる気なんでしょうか?

 

 

それは・・・ちょっと・・・いくらなんでも受け入れてくれないと思います。

 

 

それともいづきなら受け入れてくれると信じているのでしょうか?

 

 

もしかしていづきの心臓も・・・とか言う展開にはならないですよね!

 

 

・・・いやでもダイチの例もあるし、もしかして・・・これ以上詮索するのは止めておきます。

 

 

さて、いづきにウチに来るように言った佐和ですが、その目的はなんなのでしょう?

 

 

そしてこのまま三河島達は解剖されてしまうのでしょうか?

 

 

次回も見逃せません!

 

 

スポンサーリンク

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」を無料で読む方法


 

 

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

 

 

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

 

しかも!!

 

 

無料で読めちゃうんです!!!

 

 

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

 

 

 

 

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

 

 

 

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

 

 

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

 

 

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

 

 

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

 

 

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

 

 

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

 

 

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

 

 

とてもお得なので、お試しあれ♪

 

 

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「あなたの鼓動を見させて。」と検索検索♪

 

 

→→ U-NEXTで「あなたの鼓動を見させて。」を無料で読む