あなたの鼓動を見させて。(第32話後編)のネタバレと感想!-佐和VSダイチ!勝者はどちらか?そしてダイチの衝撃の事実とは!-
スポンサーリンク

 

 

 

 

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

 

あなたの鼓動を見させて。(第32話前編)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

あなたの鼓動を見させて。(第32話後編)のネタバレ!


 

 

ダイチが取り出した瓶の中身。

 

 

それはVXガスと言う呼吸器だけでなく皮膚からも吸収される猛毒の化学物質だった。

 

 

“俺が作った”、と何処か誇らしそうな表情で言うダイチ。

 

 

続けて、ただ純度が低く、同じ部屋にいるくらいなら大丈夫だが、全員自分に飛び付いたりしないようにと釘を刺す。

 

 

“皮膚についたら・・・死ぬから。”、と興奮した表情で。

 

 

そんなダイチを見て思わずゾクっとしてしまう岩間。

 

 

しかし、気にすることなく三河島に近づき、首に触れるダイチ。

 

 

しかし、三河島の顔を見て何処かで会ったことがあるのでは、と感じ、動きを止めてしまう。

 

 

その様子を見た佐和はダイチに問いかける。

 

 

“・・・ねえ、夏川くん・・・、その手・・・”、と。

 

 

その言葉に自分の手を見るダイチ。その手は小刻みに震えていた。

 

 

武者震い、ゾクゾクして、と誤魔化すように三河島に向き直るダイチ。

 

 

そんなダイチに違ったらごめんと言って尋ねる佐和。

 

 

人間相手は未経験か?、と。

 

 

勢いよく佐和へと振り返るダイチ。

 

 

その様子から”図星かな?”、と何処か余裕を取り戻したかのように言う佐和。

 

 

しばらく無言が続いた後、そんなの佐和だって、と言うダイチに、自分はもう二ヶ月前に経験済みだと暴露する佐和。

 

 

そして驚くダイチに、自分の経験を話始める。

 

 

最初は土浦、人のいない大学の実験室で痛み止めナシで無理矢理に。

 

 

そして、ダイチは経験がないから知らないと思うが人は結構固く、事後のこともきちんと考えないと、と言う佐和。

 

 

そんな佐和の肩を掴み、乾いた笑い声を出しながら佐和に問いかけるダイチ。

 

 

“さっきから経験なし経験なしって・・・何笑ってんの?”、と。

 

 

その目は何処か血走っていた。

 

 

その様子に驚きながらも笑っていないと言う佐和。

 

 

その時ダイチの中の何かがビキっと折れた。

 

 

“やっぱり!笑ってる・・・ッ!!僕がシたことないからって、バカにしてッ!!”、と何処か狂気と焦りを含んだ表情で言うダイチ。

 

 

その表情を見て、恐ろしい、と思いながら冷や汗をかく岩間。

 

 

いくらなんでも歪みすぎだ。

 

 

そして悟る。

 

 

もう彼は誰にも止められない、と。

 

 

そんな中、何故か笑みを浮かべる佐和。

 

 

それを見てまだ笑うのかと怒るダイチ。

 

 

“俺のこと・・・ッ、ペットばっかで、不能の、童貞野郎って・・・”、と。

 

 

笑ってはいない、ただ少し思ってしまったと言う佐和。

 

 

“経験ナシってチョロいなってーー”、と。

 

 

次の瞬間、自分の手を縛っていたマフラーをダイチの首にはめる佐和。

 

 

話の最中少しずつ緩めていたのだ。

 

 

そのまま背負い投げの要領でダイチを背負い、マフラーで首を絞める佐和。

 

 

マフラーが首に食い込み、苦しそうなダイチ。

 

 

何で、と言う言葉を残し、意識を失うのだった。

 

 

その様子を唖然と見る岩間達。

 

 

ダイチが負けた?、と。

 

 

それを気にすることなくダイチに注射針を突き刺す佐和。

 

 

“ダメだよ~、まだ死んじゃ・・・♥”と言いながら。

 

 

その表情は歓喜に満ちていたのだった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

あなたの鼓動を見させて。(第32話後編)の感想!


 

 

ダイチが瓶の中身を説明する場面、ダイチ、初っぱなから物騒なものを持っています。

 

 

しかも調べてみたらVXガスってサ○ン並みにヤバイガスでした。

 

 

・・・なんというものを作ってしまったのでしょう。

 

 

凄いと言うか、そこまでしてまで心臓が止まるところ見たかったのかとある意味感心してしまいました。

 

 

しかし、ダイチ、この後の場面で衝撃の事実が判明しました。

 

 

なんとダイチ・・・まさかの人では未体験でした!

 

 

しかもそれを佐和に指摘され焦る中、その相手がもう人を殺したことがあると知り、ダイチのダメージ半端ないです!

 

 

そしてここから佐和の逆襲が開始しました!

 

 

それにしてもこの場面の佐和、凄いうっとりした表情で自分の”初めて”について語っているんですけど、なんか佐和の言っている”初めて”とダイチの言っている”初めて”って違う感じがするんですよね。

 

 

まぁ佐和の場合、何だかそれを狙って言っている感じがしますが。

 

 

そしてダイチが焦って佐和に近づいた瞬間、なんと佐和、自分を拘束していたマフラーを使ってダイチの首を絞め落としました!

 

 

どうやらダイチに気づかれないように腕の拘束を緩めていたようです。

 

 

でもダイチ、佐和のことずっと見てたはずなんですけどね。

 

 

気づかないほど焦っていたんでしょうが、佐和の言葉通りチョロいと思ってしまいました。

 

 

それにしても佐和、なんと言う体幹の良さでしょう!

 

 

普通あんなに綺麗に落とせませんよね。

 

 

遠心力を使ったとしても相手は成人男性ですし。

 

 

佐和の場慣れ感が半端ないです。

 

 

そして見ていた男性人、あっという間の形勢逆転にポカ~ンとしています。

 

 

急展開に頭がついていってないみたいです。

 

 

わかります、私もその一人です!

 

 

・・・偉そうに言うことじゃないんですけどね。

 

 

さて、軽くパニクりましたが、どこかで予想していた通りの結果になりました。

 

 

ここから佐和の反撃となるのでしょうか?

 

 

それとも誰かによるどんでん返しとなるのでしょうか?

 

 

次回も見逃せません!

 

 

スポンサーリンク

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」を無料で読む方法


 

 

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

 

 

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

 

しかも!!

 

 

無料で読めちゃうんです!!!

 

 

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

 

 

 

 

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

 

 

 

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

 

 

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

 

 

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

 

 

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

 

 

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

 

 

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

 

 

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

 

 

とてもお得なので、お試しあれ♪

 

 

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「あなたの鼓動を見させて。」と検索検索♪

 

 

→→ U-NEXTで「あなたの鼓動を見させて。」を無料で読む