あなたの鼓動を見させて。(第32話前編)のネタバレと感想!-ダイチの過去&本性大暴露!追い詰められた佐和に反撃のチャンスはあるのか?-
スポンサーリンク

 

 

 

 

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

あなたの鼓動を見させて。(第31話後編)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

あなたの鼓動を見させて。(第32話前編)のネタバレ!


 

 

ダイチの幼少期、彼にとって不自由は「あたりまえ」だった。

 

毎日の薬。

 

 

直ぐに息切れを起こす身体。

 

 

夜になるとズキズキ痛む心臓。

 

 

それがダイチにとってのあたりまえ。

 

 

しかし、ある時からその「あたりまえ」が変わってしまう。

 

 

ある日、他の子どもに誘われサッカーをしたダイチ。

 

 

最初は楽しそうにしていたが、直ぐに息切れを起こしてしまう。

 

 

その時から頭の中が不思議で一杯になった。

 

 

“何で僕ばっかり・・・?”、と。

 

 

その不平は、彼の中に魔物を宿していった。

 

 

場面は現代に戻る。

 

 

佐和に早く開けてと迫るように言うダイチ。

 

 

自分のことをわかってくれそうな人がいて嬉しくて仕方がない、と。

 

 

そんなダイチに盗聴器に気づいていたのかと尋ねる佐和。

 

 

前にくれたぬいぐるみの中で、中身が気になって、と答えるダイチ。

 

 

“わかった。開けるね。”、と言ってドアを開ける佐和。

 

 

しかし、その手には注射器が握られていた。

 

 

ドアが開いたことに顔を明るくさせるダイチ。

 

 

そんなダイチに注射針を刺そうと襲いかかる佐和。

 

 

しかし、ダイチに腕を捕まれ阻止される。

 

 

阻止され驚く佐和に笑みを浮かべながら、”佐和ってそういう下着つけるんだぁ・・・意外”、と言うダイチ。

 

 

その言葉に顔を赤らめる佐和の一瞬の隙をつき、佐和を壁に押さえつけ、その拍子に注射器もはね飛んでいくのだった。

 

 

佐和を壁に押さえつけながら、まだ試すのかと言うダイチ。

 

 

こんなことなら盗聴器越しに自分のことをもっと伝えておくべきだった、と。

 

 

そして、仕方がない、よく見ておいてと言うダイチ。

 

 

今から後ろにいる伯父以外の人を殺してみせる。

 

 

そうしたらわかるはず。

 

 

“俺が君と一緒って”、と。

 

 

その言葉に頷く佐和。

 

 

そんな佐和に向かって楽しみだと言いながら、”あ、でも・・・ここで楽しみすぎちゃったら・・・佐和の心臓が止まるところも見たくなっちゃうかも・・・”、と興奮した様子で言うダイチ。

 

 

直ぐに冗談だと言うが、冗談ともとれない様子に、佐和は冷や汗をかくのだった。

 

 

両腕を縛られ動けない佐和。

 

 

そんな佐和に”ごめんね”、と謝りながらも、直ぐに人が死ぬところを見せてあげると言って意識のない三河島に近づくダイチ。

 

 

そんなダイチの姿に言葉を失う牛久に、やはりダイチは恐ろしい子だと言う岩間。

 

 

“あなたが育てたあの男は、きっと野望を達成するでしょう。後悔しても遅い・・・彼はヤブガラシを超える恐怖を東京中に刻み込む・・・!「令和」を代表する凶悪犯の一人として”、と。

 

 

そんなダイチは、今日はこれを使うと言ってポケットから液体の入ったボトルを取り出すのだった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

あなたの鼓動を見させて。(第32話前編)の感想!


 

 

今回はダイチの幼少期について少しわかりました。

 

 

ダイチの幼少期の場面、不自由が当たり前の生活とは、私には想像もできない程のしんどさだったのでしょう。

 

 

この時のダイチは普通の子どもって感じなんですけど、あることがきっかけになってなぜ自分だけが、と不公平が許せなくなり、現在の性格が形成されたらしいです。

 

 

・・・何が切っ掛けになるか本当に分からないものですよね。

 

 

佐和もカエルの実験までは普通の学生でしたし。

 

 

一方佐和とダイチの場面、佐和、先手必勝とばかりにダイチに注射器を刺そうとしますが、それを読んでいたかのようにダイチに防がれてしまいます!

 

 

佐和が焦る中、ダイチは余裕綽々の様子、あっという間に佐和の手を縛り形勢逆転してしまいました!

 

 

なんと言う手際の良さ、慣れ感が半端ないです!

 

 

そしてこの後、ダイチの隠していた本性が出るわ出るわのオンパレードです!

 

 

この場面、ダイチの佐和に対しての台詞がなんと言うか・・・普通好きな子の心臓が止まるトコロ見たいとか言わないですよね。

 

 

なんとマニアックな性癖なのでしょう・・・。

 

 

しかもただただ怖いのではなく、ものすごーーーーく重たい愛が含まれている気がします。

 

 

本人冗談だとか言っていますが、半分本気な感じですし。

 

 

これには佐和も冷や汗をかいています。

 

 

ここまで佐和が追い詰められたのって初めてじゃないでしょうか?

 

 

ダイチのあまりの姿に岩間、冷和を代表する凶悪犯の一人として〜とか言っちゃってますし。

 

 

そして最後の場面、ダイチ、謎の液体を取り出しましたが一体なんなのでしょう?

 

 

危ないものに間違いは無さそうですが・・・?

 

 

さて、今回はダイチの独壇場でしたが、このままダイチの思い通りになってしまうのでしょうか?

 

 

それとも佐和の反撃となるのでしょうか?

 

 

次回も見逃せません!

 

 

スポンサーリンク

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」を無料で読む方法


 

 

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

 

 

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

 

しかも!!

 

 

無料で読めちゃうんです!!!

 

 

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

 

 

 

 

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

 

 

 

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

 

 

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

 

 

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

 

 

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

 

 

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

 

 

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

 

 

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

 

 

とてもお得なので、お試しあれ♪

 

 

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「あなたの鼓動を見させて。」と検索検索♪

 

 

→→ U-NEXTで「あなたの鼓動を見させて。」を無料で読む