あなたの鼓動を見させて。(第31話後編)のネタバレと感想!-ダイチの告白に佐和のドキドキが止まらない!そして岩間の言う化け物の正体とは?-
スポンサーリンク

 

 

 

 

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

 

あなたの鼓動を見させて(第31話前編)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

あなたの鼓動を見させて。(第31話後編)のネタバレ!


 

 

掃除が無理そうなら外でご飯でもいいと言う大地。

 

そんなダイチに謝りながら、よく考えたらベッドが空いていると嬉しそうに言いながら玄関へと向かう佐和。

 

 

その言葉にドキりとするダイチ。

 

 

その時、牛久が必死にダメだ、と叫ぶ。

 

 

“逃げなさいっ!!今すぐにー”、と。

 

 

その声で中に伯父がいることに気づくダイチ。

 

 

怒りの形相で牛久の頭を掴む佐和。

 

 

そんな佐和にダイチから驚きの言葉が掛かる。

 

 

“伯父さんを殺さないで!”、と。

 

 

その言葉に動きを止める佐和。

 

 

そんな佐和に向かってダイチはドア越しに話し始めるのだった。

 

 

伯父がそこにいるのは伯父がしている悪事に関係あるのか、だとしたら自業自得かもしれないが、できれば伯父を放してあげて欲しい。

 

 

“大丈夫。俺は驚かないし・・・逃げない。だって俺、気づいてたから”、と。

 

 

実はダイチは佐和が盗聴器を仕掛けていることも、カラスを仕留め、心臓を抜いて捨てていることも知っていたのだった。

 

 

それでも安心して、自分は引かない、と言うダイチ。

 

 

“そういう所も含めて俺は・・・佐和が好きだから”、と。

 

 

ダイチの言葉に胸がときめく佐和。

 

 

ダイチの言葉は続く。

 

 

自分も佐和の気持ちがわかる。

 

 

佐和も自分がしていることを隠すのは大変だっただろう。

 

 

外ではちゃんとした人間を装い、本心を必死に見せないようにして。

 

 

今ならわかる。

 

 

根本にあるものが同じだから、自分は佐和に惹かれた、と。

 

 

ダイチの言葉に自分と同じ考えの存在がいるのか、とときめきが治まらない佐和。

 

 

しかし、次の瞬間、ダイチが衝撃の言葉を発する。

 

 

“ねぇ佐和、わかるよ。尊いよね。心臓が、止まる瞬間って・・・”、と。

 

 

その言葉に凍りつく佐和。

 

 

そんな佐和の様子に気づくことなく、自分も内緒で計画をたてていたこと、ペットを沢山盗み、心臓を止める実験をしていたことを暴露するダイチ。

 

 

ダイチの話を聞きながら、なぜ止めるのかと驚きの声を出す佐和。

 

 

そんな佐和にその理由を語り出すダイチ。

 

 

自分は心臓移植を受けたことがあり、そのせいで人生に制限が多く、なぜ自分だけなのか、そういう不公平が許せなくなり、皆の心臓を止めたくなった、と。

 

 

あまりの衝撃に言葉を失う佐和。

 

 

その姿から、佐和もダイチの本性を知ったことを悟り、不気味に嗤う岩間。

 

 

そして自分がダイチの部屋で見たものがヤバさ全開の物だったことを思い出していた。

 

 

岩間が言っていた化け物とはダイチのこと。

 

 

ダイチこそが佐和をも凌ぐ化け物だったのだ。

 

 

次の瞬間、ドアを手の平で叩くダイチ。

 

 

その音に思わずびくつく佐和。

 

 

そんな佐和に向かって興奮した様子で言葉を掛けるダイチ。

 

 

“ねぇ、見せてよ・・・佐和。心臓ビタって止まるトコロ・・・♥”、と。

 

 

冷や汗をかく佐和。

 

 

その様子から、自分達に逃げ道はない、と悟る岩間。

 

 

“全員ここで死ぬ”、と。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

あなたの鼓動を見させて。(第31話後編)の感想!


 

 

今回は色んな意味でドキドキさせられた回でした!

 

 

佐和とダイチの場面、なんとダイチ、佐和のヤバイ行動を知っていました。

 

 

それでも引くどころかなんと佐和と自分は同じだからとか言っています。

 

 

これには流石の佐和もドキリとしています。

 

 

その後もダイチの佐和への愛?の告白は止まらず佐和のドキドキが止まりません!

 

 

え、まさかダイチ、佐和の同族なのかと思いきや!

 

 

なんとダイチ、心臓が止まることに快感を覚えてしまうやつでした!

 

 

・・・ん?

 

 

・・・あれ?

 

 

・・・なんか思っていたのと違う展開です。

 

 

ですがこれには佐和も驚いたことでしょう。

 

 

もしかしたら自分と同じ考えの人間がいるのかと思ったら、その人物は自分とは反対の考えだったなんて。

 

 

心臓が動いている瞬間を見ることに快感を持つ佐和と、心臓が止まる瞬間を見ることに快感を持つダイチとでは、似ているようで実際は真反対ですもんね。

 

 

そしてこの後、ダイチの狂気っぷりが爆発します!

 

 

この後の場面のダイチ、自分の行動の理由を滅茶苦茶嬉しそうに言っています。

 

 

まるで恋する乙女が告白している真っ最中のように頬を染めながらです。

 

 

内容はそんなほほえましいもんじゃないんですけどね。

 

 

今までの爽やかな好青年はどこにいったのかと言うほどの狂気ぶりです。

 

 

そしてなんと、岩間が言っていた”化け物”とはダイチのことでした!

 

 

ワンシーンだけダイチの部屋が写ったのですが、なんか謎の液体が入ったフラスコはあるは何かの計画を立てている地図はあるはで明らかに異常な部屋でした。

 

 

ここに来て遂にダイチの本性が明らかになりましたが、佐和がびくつく程ですからかなりヤバイですよね。

 

 

前回ダイチの部屋について岩間が言っていた所から何かヤバイ事があるとは思っていましたがここまでとは予想外でした。

 

 

そしてダイチの部屋にある地図には大晦日決行とかかれていたので何かを起こすつもりなのでしょうが、いったい何をするつもりなんでしょう?

 

 

大量殺人とかだったら笑えませんよね・・・。

 

 

さて、遂にダイチのヤバイ本性が明らかになりましたが、佐和はこの危機をどう対処するのでしょうか?

 

 

そして岩間達は殺されてしまうのでしょうか?

 

 

次回も見逃せません!

 

 

スポンサーリンク

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」を無料で読む方法


 

 

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

 

 

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

 

しかも!!

 

 

無料で読めちゃうんです!!!

 

 

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

 

 

 

 

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

 

 

 

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

 

 

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

 

 

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

 

 

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

 

 

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

 

 

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

 

 

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

 

 

とてもお得なので、お試しあれ♪

 

 

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「あなたの鼓動を見させて。」と検索検索♪

 

 

→→ U-NEXTで「あなたの鼓動を見させて。」を無料で読む