魔法少女サイト(第65話)のネタバレと感想!-絶対絶命のピンチ到来!?サイト管理人たちが彩たちの前に集結!-
スポンサーリンク

 

 

 

 

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

 

魔法少女サイト(第64話)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

魔法少女サイト(第65話)のネタバレ!


 

 

“どういうことだ、何が言いたい”、と要はサイト管理人・漆に問いかける。

 

 

“あら、めずらしく冊子の悪い要くん。つまり…”、とサイト管理人・漆が言いかけたその時、

 

“少女がステッキを使用すればエネルギーとなるが、男が使えば逆に王にとってのマイナスエネルギーとなる、だろ”、と貴一郎。

 

 

“もう~ミスミー僕が言おうと思ってたのにィ”、とサイト管理人・漆。

 

 

続けて”だ・け・ど、ミスミーは知らない、君を仲間にしたのは”A”を捜し出し回収したステッキを人選した少女らに再配布するためじゃあない”、とサイト管理人・漆。

 

 

“なんだと…!!”、と驚く貴一郎。

 

 

“まさか僕が知らないとでも思った~?キミたち兄妹が妹”ルイス”を捜すためにこの僕に近付いたことを。僕が目的を果たすためにわざとキミたちを泳がせてたんだよ、あることを確かめるためにね。”、とサイト管理人・漆。

 

 

驚く美炭兄妹。

 

 

“ミスミーがステッキを使用したことではっきりした。少年だけでなく青年も…つまり男性がステッキを使えば欧にダメージを与えられるということを…だがその後、ミスミーは消息を絶った”、とサイト管理人・漆。

 

 

続けて”だから次は要くんに目をつけ生かそうとした。テンペストの刻に精子化しない”一度でもステッキを使用したことのある男”が必要だった。…全ては王を倒し、テンペストを阻止するために…”、とサイト管理人・漆。

 

 

“そんなこと…本当にできるのか?”、と半信半疑の梨ナ。

 

 

それに対して、やってみないとわからない、王にとって男が持つエネルギーが弱点となっていることは間違いないと話すサイト管理人・漆。

 

 

そして、”新人類”に興味がない、サイト管理人として様々な人間を見てきて人間は愚かな生物だからこそおもしろい、とサイト管理人・漆。

 

 

続けて、テンペストの刻に男の持つエネルギーを利用して王にバグを与え、二度と王のような”つまらない魔法少女”が現れないようにこの僕が次のこの地球…神となる、と両手を広げて言い放つサイト管理人・漆。

 

 

“どれだけの人が犠牲になったと思ってるの…あなたのせいで、あなたたちのせいで…どれだけの人が傷付いて命を落としたと思ってるの”、と黙って聞いていた彩が口を開く…。

 

 

続けて”誰かが犠牲になる世界なんておもしろくもなんともない”と、彩。

 

 

“それは甘えだよ朝霧彩…ということはキミも王と同じ意向ということかね?”、とサイト管理人・漆。

 

 

“だから私がみんなを…”と彩が言いかけた時、”とにかく今は意見対立している場合ではない。漆…一体どうすればあの王を止められる”、と貴一郎が話題を変える。

 

 

“ミスミーと要くんはステッキを使って王に直接ダメージを与えて。その間、他の者は”地球(ほし)の宮”を崩しにかかる”、とサイト管理人・漆。

 

 

“あんなでっかい山、本当に崩れるのか?”、とさくら。

 

 

“骨の折れる作業だとは思う…だが魔法少女たちはキミたちだけじゃない”、とサイト管理人・漆。

 

 

“そうか…私たちの知ってる魔法少女、未だ知らない魔法少女までこの都内にまだたくさん存在する…!きっと私たちのように精子化せずにまだ生きてるはず…!”、と清春。

 

 

呼びかけて共に戦えば…、と清春が話していると、”他の魔法少女ぉ?はて?なんのこっちゃろうな~”、サイト管理人・弐が喋りながら彩たちの前にサイト管理人たちと共に集結した。

 

 

“管理人…!!!”、と魔法少女たちは驚く。

 

 

“もしかしてあの役立たずたちのことを言うとるんちゃうんけ?”とサイト管理人・弐。

 

 

“都内にいる魔法少女は全て殺した…もう魔法少女はおぬしたちだけよのぉ~”、とサイト管理人・拾陸。

 

 

サイト管理人が各々話す中、”みんな聞いて!!”と彩がみんなの心へ呼びかける。

 

 

“あのひょっとこに時間を止められたら全てが終わる。”、と彩。

 

 

“彩ちゃん…!私たちが気を引くから全員をどこか別の場所に送ってほしい”、と清春。

 

 

すると要が”は~い降参降参、僕はもうお手上げだよ、こうなった以上もうどうにもできねーよ、悪かった。もう今さらお前らに刃向かおうとも思わねぇ…だからこうしよう。あの王様の意のままに行動させてもらうよ”、と先陣を切る。

 

 

そして”早くやれ、クソ彩!!”、と心で呼びかける要。

 

 

すると”おおよそ、時を止められる前に逃げようと考えておるってところかのぉ~、その右手のステッキでのぉ~”、とサイト管理人・拾陸。

 

 

彩たちの行動が読まれていたのだった。

 

 

凍りつく魔法少女たち。

 

 

咄嗟に彩はステッキで魔法を放つが、”遅い!!”と両手を叩いて時間を止めるサイト管理人・弐。

 

 

ドゥゥゥゥウウウ、と街の時間が止まるのだった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

魔法少女サイト(第65話)の感想!


 

 

サイト管理人・漆によって王の弱点が判明しました。

 

 

それは男性によるステッキの使用でダメージを与えることができるというもの。

 

 

男性でステッキが使えるのってもう貴一郎と要しかいないですね。

 

 

他は殺されたかステッキを使っていない男性は精子化しているので。

 

 

2人だけの力で王と対峙できるのか心配です。

 

 

 

 

彩たちの前にサイト管理人が集結してしまいました。

 

 

ホント神出鬼没です。

 

 

他の魔法少女たちは全員殺したとサイト管理人・拾陸が言ってましたが、その殺され方がホントにエグかったです。

 

 

みんな各々違う殺され方してます。

 

 

というか、こんなにまだ魔法少女がいたことに驚きましたが。

 

 

さて、最後の場面での彩とサイト管理人・弐。

 

 

どちらが早かったのでしょうか?

 

 

サイト管理人・弐が早かったら全滅必須ですよね。

 

 

彩の魔法が早かったのか、気になって仕方がありません。

 

 

次回も見逃せません!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

魔法少女サイトを無料で読む方法


 

 

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

 

 

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

 

 

しかも!!

 

 

無料で読めちゃうんです!!!

 

 

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

 

 

 

 

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

 

 

 

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

 

 

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

 

 

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

 

 

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

 

 

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

 

 

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

 

 

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

 

 

とてもお得なので、お試しあれ♪

 

 

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「魔法少女サイト」と検索検索♪

 

 

→→ U-NEXTで「魔法少女サイト」を無料で読む