彼女、お借りします(第81話)のネタバレと感想!-最高の青春-
スポンサーリンク

 

 

 

 

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

 

彼女、お借りします(第80話)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

彼女、お借りします(第81話)のネタバレ!


 

 

『次は2人の熱いチュー!!』

 

 

プリクラ機は2人の気持ちなど気にせず最後のポーズを告げる。

 

――いやいや無理無理。それができたら苦労しねーよ

 

 

和也は恥ずかしさのあまり無理を頭の中で連呼していた。

 

 

気まずくなる前にフォローしようと考えるが何も浮かんで来なかった。

 

 

横目に見た水原もさすがに固まっているように見えた。

 

 

水原は親指と中指と薬指を合わせた右手を和也に見せる。

 

 

それは狐を表した手だった。

 

 

和也も彼女に倣って狐を作り、指先を水原の手に当てる。

 

 

プリクラ機から撮影した写真が出てくるのをまるで殺気立てるように待っていた。

 

 

緊張していた和也の表情は、緩んで涙を少しだけ流れるほど嬉しかった。

 

 

何かに気付いた水原は和也の隣に座り、ドキドキしている和也の顔を左方向に向ける。

 

 

そこには水原と同じ制服を着た女子高生の二人組がいた。

 

 

女子高生は2人のいるスペースの方へとやってくる。

 

 

「ごめん、出よ!」

 

 

水原は和也の手を引っ張って無理やりその場を離れる。

 

 

――あ~~~~~っ!! ぎゃああああ

 

 

プリクラを受け取れなった和也は、体中の水分を根こそぎ吸い取られたようにげっそりしていた。

 

 

落ち込んでいる理由を知らない水原は走らせてごめんと謝る。

 

 

大丈夫と言いつつ和也は、頭の中で駄々をこねていた。

 

 

本当は死ぬほど名残惜しかった。

 

 

 

「ねぇあれに乗らない?」

 

 

 

 

指差をさした方に視線を向けると大きな観覧車が回っていた。

 

 

――こっこれは!!

 

 

デートプランその④ 観覧車でロマンチックタイム

 

 

 

レンタル彼女は基本的に密室はNGであるが、遊園地の観覧車だけはOKとなっている。

 

 

観覧車に乗る前に和也と水原は写真を一枚撮られ、それに和也は疑問を持ったがすぐに切り替えた。

 

 

観覧車をゆっくりと上昇していく。

 

 

和也はどこに視線を置くべきなのか悩んでいた。

 

 

 

「世界初の観覧車って、60人乗りだったんだって」

 

 

 

無言になることを避けるように水原は話題を振る。

 

 

会話が途切れそうになる度に話題を振ってくれる。

 

 

普段通りでいいと伝えたのに、彼女はレンタル彼女として演じていた。

 

 

それを間近で見て、改めて水原がプロなんだと分かる。

 

 

中途半端な中腰の和也に気付いた水原は、座る位置を少しズレる。

 

 

 

「はい」

 

 

 

隣に座るように促す。

 

 

和也は水原の隣に移動し座らずに外を眺める。

 

 

意識しないようにしていた和也は、近くのジェットコースターの絶叫と騒音にびっくりして、体勢を崩す。

 

 

倒れた拍子に水原との距離をぐっと近くなり、顔がずっと近くにあった。

 

 

そして右手を水原の胸に触れていた。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

彼女、お借りします(第81話)の感想!


 

 

制服デートのプリクラで最後に訪れた試練は、あまりにも過酷なものでした。

 

 

レンタル彼女で手を繋ぎ食べ合いっこするのは問題ないけれど、キスではただのレンタルではなくなってしまいます。

 

 

それを水原の機転の利いた行動で乗り切ることができました。

 

 

楽しくてドキドキの止まらないデートももうすぐ終盤です。

 

 

最後はデートの定番である観覧車。

 

 

狭い密室に二人きりの和也が落ち着くはずもなく、そわそわしています。

 

 

去ったと思っていた試練は、最後にさらに大きなピンチを迎えました。

 

 

ラブコメでは定番の体勢を崩して胸を掴む演出。

 

 

密室で簡単には出ていけない観覧車で、どうする和也!

 

 

次回も楽しみです!

 

 

スポンサーリンク