ジンメン(第128話)のネタバレと感想!-瀕死のマサトに怒りの中田降臨!そして新たなる敵登場!?-
スポンサーリンク

 

 

 

 

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

 

ジンメン(第127話)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ジンメン(第128話)のネタバレ!


 

 

サファリに向かうマサト達の頭上では、大量の鳥ジンメン達が手榴弾を落とそうとしていた。

 

 

避けきれないと思い、死を覚悟する一同。

 

だが、間一髪、マサトの能力で鳥ジンメンの動きが止まり、手前で爆発する手榴弾。

 

 

手榴弾を回避したマサトを見て、”また彼か”、と呟く鳥ジンメン。

 

 

しかし、ボロボロの体で能力を使ったマサトは、ジュウメン化した中田の上で倒れてしまう。

 

 

そんな中でも”まだやれる”、と言うマサト。

 

 

すると足元に落ちている手榴弾を発見した中田は、三美にピンを抜くように言う。

 

 

そして、マサトばかりに任せず、応戦する、と言って、ピンが抜かれた手榴弾を鳥ジンメン達に投げつけるのだった。

 

 

応戦する中で、段々と鳥ジンメン達の動きが読めてきた中田達は、少しずつだが、確実に撃退していく。

 

 

しかし、銃を構えながら、”さっきみたいな攻撃をされたら”、と呟く李の肩に、犬のようなジンメンが噛みついてきた。

 

 

打ち倒す李。

 

 

だが、その背後からは大量のジンメン達が追いかけてきていた。

 

 

“まだいたのか”、と驚きの声をあげる李。

 

 

必死に応戦する中田達だが、空からも地上からも攻撃してくるジンメン達に、次第に劣性に追い込まれていく。

 

 

すると、”俺がやらないと”、とボロボロの体で起き上がろうとするマサト。

 

 

しかし吐血してしまう。

 

 

そんなマサトにダメだ、と言って静止する中田。

 

 

マサトは、必ず自分がサファリに、と。

 

 

しかし容赦なく攻撃してくるジンメン達。

 

 

そんなジンメンにキレ、ジンメン達をなぎ倒す中田。

 

 

驚く李達に、麓を見ろ、と言う中田。

 

 

そこには森があり、あそこに紛れれば上からの攻撃は一旦は収まるはず、それまでに足元の奴等を減らす、と。

 

 

そして、”行けるな”、と李達に言う中田は憤怒の表情を浮かべていた。

 

 

中田の表情にビクリとしながらも肯定し、銃を構える李達。

 

 

全速力で走り出す一同。

 

 

三美は空のジンメンを、李は地上のジンメンを攻撃するよう指示し、周りのジンメン達をなぎ倒しながら進んでいく中田。

 

 

そのままの勢いで森に入ることに成功する。

 

 

“よし”、と安堵する中田。

 

 

しかし、木の影から覗く何かの存在に、驚くマサト達。

 

 

そこにいたのは像のジンメン達だった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ジンメン(第128話)の感想!


 

 

大量の鳥のジンメンが手榴弾を落とそうとする場面、間一髪の所でマサトの能力で助かりました!

 

 

本当に危なかったです。

 

 

でもマサト、もう見ていられないほどボロボロになっています。

 

 

そんなマサトを見て応戦する中田達の場面、どうやら攻撃パターンが読めてきたようで、少しずつですが倒していっています。

 

 

これで反撃開始だ!と思ったら、なんと他のジンメンまで出てきました。

 

 

内心、まだ居たんかい!、と突っ込みそうになりました。

 

 

本当にしぶといというか、こんなに沢山どこから出てくるのか不思議です。

 

 

そんな中でも能力を使おうとボロボロの体で起き上がるマサトを見て、怒りの中田さん降臨です。

 

 

この場面の中田、迫力ありすぎです。

 

 

余りの剣幕に李もビクッとしていますし、これは相当切れてますね。

 

 

そして最後、沢山の像のジンメンが現れました!

 

 

これは怖い!

 

 

というか不気味です。

 

 

同じ像のジンメンでもハナヨとは明らかに雰囲気が違います。

 

 

どう見ても味方じゃない感じです。

 

 

さて、像のジンメン達と出会ったマサト達ですが、この像のジンメン達は敵なのでしょうか?

 

 

そしてその目的は何なのでしょう?

 

 

次回も見逃せません!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ジンメンを無料で読む方法


 

 

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

 

 

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

 

 

しかも!!

 

 

無料で読めちゃうんです!!!

 

 

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

 

 

 

 

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

 

 

 

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

 

 

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

 

 

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

 

 

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

 

 

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

 

 

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

 

 

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

 

 

とてもお得なので、お試しあれ♪

 

 

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「ジンメン」と検索検索♪

 

 

→→ U-NEXTで「ジンメン」を無料で読む