魔法少女サイト(第63話)のネタバレと感想!-王の正体が判明!?サイト管理人の漆が語る魔法少女サイトの全てとは??-
スポンサーリンク

 

 

 

 

前回のネタバレはこちら

↓↓↓

 

魔法少女サイト(第62話)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

魔法少女サイト(第63話)のネタバレ!


 

 

神の座を奪われた私は奴らを許さない、あれで終焉(おわ)りと思ったか?…いや終焉(おわ)らせない、と王。

 

 

続けて、これは私の復讐の物語なのだよ、復讐劇でもあるがこれは私が人類に対する赦しの物語でもある、と。

 

それは「愛」であり、まさにシェイクスピアの作品とよく似ている。

 

 

そう…あの作品だ、「テンペスト」だったかな、と王は語るのだった。

 

 

 

世界中の人々の精子が王へと向かう「人類総受精」。

 

 

安條、アリス、美炭の3人の前で、”今、王はこの星の母体となって全ての人類を受精しようとしているんだよ”、と話すサイト管理人の漆。

 

 

その話詳しく聞かせな、と魔法少女たちが彩の瞬間移動で現れた。

 

 

案條、アリス、美炭を見て、”やっぱり生きてやがったのか…!!絶対にぶっ殺してやる…ッ!!”と憎悪を抱く要。

 

 

 

――瞬間移動する前

 

 

案條・アリス・美炭の3人は管理人の漆を仲間に引き込もうとしている、魔法少女サイトのシステムを破壊するためには管理人の持つ力と知識が必要と考え、あたしたちは奴を仲間にすることにした、と花夜。

 

 

あのおさげ…他の管理人に襲われそうになっていたこの僕を助けてくれた、僕に生きてもらわないと困るってな、と要。

 

 

奴の企みがわからない…だが今のあたしたちの頼みの綱は管理人の漆だけか…、とさりな。

 

 

予定通り上手くいけば集合場所にいるはず、跡形もなくなってなければだけど…彩ちゃん…その場所まで飛ばしてくれる?、と花夜。

 

 

 

――なるほど…役者が全て揃ったというわけだね、だがもうテンペストは始まってしまった、全ての人類は王の元に宿り新人類となって生まれ変わる、とサイト管理人の漆。

 

 

その時、銃口をサイト管理人の額に突きつける彩。

 

 

”時間がないの…あなたの持つ全ての記憶をここにいるみんなと共有させてもらう”、と彩。

 

 

そして、”不幸だった私たちを救い、苦しめ…そして繋ぎ合わせた魔法少女サイト…その魔法少女サイトの全てを教えてもらう”、と彩。

 

 

いいよ。さぁ…、とサイト管理人の漆。

 

 

そして語りだす、真実を。

 

 

 

――この地球は1つの生命体だったがすでに一度死んでいる。

 

 

1度目の過ちは現代の歴史には語られていないはるか太古の時代に起きた核戦争。

 

 

地上は荒野と化し、人類は一人残らず消え去ったが幾星霜を経て再び単細胞からヒトの姿となるまでに再生。

 

 

同じ過ちを繰り返さぬよう地球は人類に気付きを与えたが戦争も何度か起きた。

 

 

しかし、地球の警告に気付いた者たちがその度に戦争を弾圧した。

 

 

それは首相や大統領よりも上の存在…俗に言う秘密結社の人間。

 

 

人類が過ちを犯さぬよう国やヒトをあるべき方向へと導いていたが、彼らも所詮は”ヒト”である。

 

 

秘密結社のメンバーに支配欲に溺れる男が現れ、全人類を脅かすほどの兵器を保有していたが、その真実に気付き公表をしようとする者が暗殺される事件があった。

 

 

その事件がきっかけでメンバーらは思った。

 

 

「この地球の管理をもう我々人間に委ねてはならない」

 

 

そう考えた彼らは地球の管理をあるモノに一任することにした。

 

 

それが人工知能”AI”である。

 

 

しかし、その選択が人類にとっての第2の過ちとなる。

 

 

「人間が一人残らずいなければ地球が守られる」

 

 

AIはこの考えに結論付けた。

 

 

人類は半日も経たずにAIによって滅ぼされてしまう。

 

 

地上を支配したのはヒトの形となったAIだった。

 

 

しばらくして「無人類」となった地球だが、地球はそれを許さなかった。

 

 

地球は一つの生命体、AIですらそれを知らなかった。

 

 

地球の実体が少女であるということを。

 

 

AIにとって地球は神…AIの前に現れた少女に対し、ひざまずく以外の選択肢はなかった。

 

 

”私は先人類の王であり、この地球そのもの…そしてこの世界で最も不幸な【魔法少女】。貴方たち、今すぐ地上を元の姿に戻しなさい”

 

 

そこには王の姿があった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

魔法少女サイト(第63話)の感想!


 

 

まさか王がシェイクスピアを知っていることに、まず驚きました。

 

 

クラシック聴くんですね、王(笑)。

 

 

案條、アリス、美炭、そして管理人の漆と合流した魔法少女たち。

 

 

要が憎悪むき出しでした。

 

 

サイト管理人の漆が語りだした魔法少女サイトの全て。

 

 

首相や大統領よりも上の存在である秘密結社の存在やAIによって人類が滅ぼされたと、なんだか某テレビ番組の都市伝説を連想してしまいました。

 

 

頭の中で「ね?聞いた?言った通りだよね!」と関さんが出てきましたよ(笑)。

 

 

それにしても王は地球そのものだったのですね。

 

 

そして最も不幸な魔法少女みたい…って王って魔法少女だったの??

 

 

たしかに見た目は少女だけど…。

 

 

そしてAIにとって、王は神の存在で逆らえないみたいです。

 

 

ひざまずいてますし。

 

 

次回も気になりますが、休載とのことです。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です(おいw)!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

魔法少女サイトを無料で読む方法


 

 

ネタバレもいいですが、やっぱりイラスト付きの方がいいですよね?

 

 

そんなあなたに私がいつも利用している電子書籍を紹介します♪

 

 

しかも!!

 

 

無料で読めちゃうんです!!!

 

 

無料で読むなら私も利用している「U-NEXT」がおすすめ♪

 

 

 

 

→→ U-NEXTをとりあえず覗いてみたい方はこちら

 

 

 

「U-NEXT」はアニメ・ドラマ・映画など、10万本以上の動画配信サービスをしています。

 

 

そんな「U-NEXT」で、実は漫画も読むことができるのです!!

 

 

しかも新規登録から31日間は無料で読めます!!

 

 

31日以内に登録を解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができちゃうんです♪

 

 

私みたいな漫画好きにはたまりませんね(笑)!

 

 

もちろん、利用してそのまま続行していろんな漫画を読むのも良いですよ!

 

 

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまいますが、今なら特典で600円分のポイントが貰えますよ。

 

 

とてもお得なので、お試しあれ♪

 

 

気になった方は今すぐ「U-NEXT」「魔法少女サイト」と検索検索♪

 

 

→→ U-NEXTで「魔法少女サイト」を無料で読む